トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろうニューヨーカーになるの巻♪

2008年06月16日 | おでかけ♪
梅雨の晴れ間の日曜日

ももじろう一家お出掛けです
さてさて、今日は何処に行く~~??



ん?? ここは・・・ まさか・・・



そう、3週連続で『城南島海浜公園』です
でも、今日の我が家は、一味違うんです
ここは、云わば休憩ポイントなんです
休憩といいつつも、広い公園を一周して、ドッグランで一走りさせちゃいました
実は、これから行くところの為に、ももじろうを疲れさせておきたかったのです



そして、本日の最終目的地へ・・・・・

ジャジャーーーン

来ちゃいました、羽田空港




ももじろう君も一緒です



しかし、浮かない顔の、ももじろう
それもそのはず、わんちゃんは下に下ろすことが出来ません
ももじろうは、常にバックにインです ごめんね、ももじろう



でも、ここに来たのは、単に飛行機を見たいからじゃないんです(パパさんは飛行機に夢中なんですけどね)

ももじろうに窮屈な思いをさせてまで、空港に来た訳、それは・・・・・

8月までの期間限定で羽田空港初のペットショプがオープンしてるんです
ヨーロッパやアメリカ発のペット用品が並ぶ、とってもセレブちっくなこのお店
どれもこれも、日本じゃなかなか見ないデザインで、とっても可愛いんです




そのなかで、ももじろうにも、ひとつだけお洋服を買っちゃいました

ジャジャーン

NY発の『 ブーリーウェア 』のボーダースカルTシャツです



おなか部分がピカピカしてて、とっても斬新
このシルバー部分の生地は、なんとNASAが開発したらしいですよ
NASA!!なんかすごいんじゃないのってこう言う文句に弱い私



さっそくモデル君に来てもらいましょう






んん??
ちょっと小さかったかな

でも、ももじろう超似合ってるよ~
まるでニューヨーカー
これでオシャレ犬の仲間入りねっ
さっそくこのお洋服を着てお出掛けに・・っと言いたいところなんですが、この服は秋冬ものかな
秋になったら、オシャレして、たくさんお出掛けしようね




そして、空港と言えば『スイーツ』(私だけ
空港ってデパ地下みたいで、美味しそうなスイーツがてんこ盛り
全部美味しそうで悩んじゃいましたが
『天使のチーズケーキ』と東京ばなな『黒べえ』を買ってみました
2種類とも、とーーって美味しくいただきました



なんやかんや、今週も飛行機三昧な、ももじろう一家でありました

さすがに、来週は飛行機以外の所に行きたいな・・・・・BYみっきー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田♪ (バニラ)
2008-06-18 01:13:38
わぁ~♪8月まで期間限定でペットショップ入ってるんですね^v^ カッコイイお洋服見つけましたね!
ももじろう君☆超~似合ってる♪ ハードなドクロも似合うからいいな!ハイジはあの顔なので可愛いドクロじゃないと似合わなくて(^^;
そうそう!22日(日)もし良かったら千葉の「アウトレットながらドッグラン」ご一緒しませんか?
PHUUさんに教えてもらった所で雨でも広い室内ドッグランがあるのでお天気悪くても大丈夫なんですよ^^
たぶんPHUUさんちもご一緒できると思います♪
返信する
カッチョ:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-06-18 15:56:19
みっきーさん♪ こんにち∪・ω・∪ワン
うわ~みっきーさん家に欠かせない場所”城南島”へ行かれたんですね~(o^-^o)
ドッグランで走って休憩&発散は出来たかな?

それから、新スポット羽田まで行かれて凄い!
そそ、なんかどこかで私も期間限定のshopの件を拝見しました。
素敵なお洋服を買われましたね♪
ももじろう君のためにあるようなお洋服じゃないですか~。
しかもと~っても凄くお似合いでナイス!!
ニューヨーカーしてます☆ミ
実際にアメリカへ行ってご披露して欲しいな(*⌒∇⌒*)テヘ♪
是非、買われたお洋服を着て沢山お出掛けして下さいね!

スイーツも美味しそう^^ 私、空弁を食べたいんですよ~~
我が家も2度程レオンを連れて羽田へ行ったのだけど
いずれもお迎えで行っただけで空弁とか買えなかった(T^T)

返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-06-18 19:52:30
コメントいただき、ありがとうございます
ハードなドクロ、ももじろうも初めてだったんで、大丈夫かな~って思ったんですが、意外と大丈夫そうでした お褒めいただき
それから、22日、噂の長柄アウトレットに行かれるのですね
私も、調べて、とっても良さそうだったので、すっごい行きたいと思ってたんですよぉ
でも、今度の日曜日は、パパさんが仕事の確立が高いんです
かなり残念 ハイジくんと遊ばせたかったなぁ
お誘いいただき、ありがとうございます
返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-06-18 20:04:36
れんたんママさん、いつもコメントいただき、ありがとうございます
そうそう、我が家のオアシス城南島&羽田空港に行ってきました
羽田のお店は、今、結構、雑誌に載ったりして宣伝してますよね
お洋服お褒めいただき、ありがとうございます
きゃ~、ももじろうの為にあるなんて、嬉しいです
アメリカに行く際には、必ずこの服で行かせます(笑)
レオン君も羽田行かれたことあるんですね
そっか、そっか、お迎えのフロアだとあまりお店ないですもんね
空弁・空スイーツ・・なんかネーミングだけで美味しそ~って気になっちゃいますよね
次回は是非、空弁買いに羽田にGOして下さい
返信する

コメントを投稿