トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

手作りおやつ美味しいでしゅ♪

2008年07月13日 | 手作り
暑い暑い土曜日

こんなに暑いと日中ワンコとお出掛けは難しいですね

そこで、手作りクッキーをつくりました

私が唯一、作れるワンコのおやつ『きなこクッキー』に、今回、ゴマをプラスして『きなごまクッキー』にしてみました





においに誘われて、ももじろうがキッチンまで、やってきましたよ

ももじろう、冷めるまで、ちょっとだけ待っててね



さ~て、冷めたので、

『ももじろ~、きなごまクッキー出来たよ~





ダッシュでやってきて、勝手に、オスワリしたり、伏せしたり、お手したり、もう、欲しくて欲しくてたまらない、ももじろう

でも、ママとアイコンタクトが出来ないと貰えないのを分かってる、ももじろうは、ママの目だけは、しっかり見つめてます





写真を撮るので、ちょっとじらしちゃったら、待ちきれなくて、クッキーに『チュッ





あんまり焦らしても可哀想なんで、さ~、召し上がれ




やっぱり、手作りは、美味しいんですかねぇ

おかわり~、と言わんばかりに、ママの手をペロペロ




こんなに喜んでくれるなら、頑張って作った甲斐があるなぁ

っと言っても、作り方、超カンタンなんですけどね

たくさん作ったので、お友達のワンちゃんにも、おすそ分けしましょうねぇ

喜んでくれるといいね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそぉ~^^ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-07-13 15:23:27
引き続き(o^-^o)

゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:* みっきーさん
私の所へも美味しそうな香りが漂って来てますよ
先日頂いた「きなこクッキー」も凄く美味しかったから
今回の胡麻をプラスしたクッキーも香ばしくて美味しいでしょうね
胡麻って毛艶を良くしてくれるとか身体にも良いみたいだから
ナイスアイデアですよ
沢山出来ましねぇ
お友達も喜んで下さると思いますよ
やっぱりママの手作りが一番美味しいとももじろう君の
笑顔が証明してくれていますね
また、色んなおやつを作って貰えると良いね
みっきーさん がんばれっ~~

返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-07-14 00:17:01
引き続きのコメントありがとうございます
今回、ゴマをプラスしてみたんですよ
へぇ~、胡麻って毛艶に良いんですね わんちゃんのオヤツに結構ゴマ入りのものがあるから、なんかいいんだろうな~って思ってたんですけど、毛艶だったんですね
お陰様で、ももじろうも、お友達のワンちゃんも喜んでくれたみたいです
こんなに可愛い笑顔がみれるなら、頑張って色々作ってあげようって気になっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿