トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

初旅行は、雨の那須。。。 後編

2008年09月02日 | お泊まり旅行♪
お待たせしました(誰も待ってないかっ

那須旅行の続きでーーす

2日も、残念ながら、雨の那須


この旅行で、一番心配してたのが、ももじろうがちゃんと寝てくれるかでしたが

ひっくり返って、へそ天で寝てました

まったく警戒心ゼロですねよ 

絶対に番犬にはなれません 悪い人にも、尻尾振って付いていくタイプですから

それに引き換え、ママは、ももじろうが気になって、気になって、全然寝れませんでしたよ

おかげで目が腫れちゃった




この日の、ももじろうは、那須らしく?牧場ファッションです




そして、パパとママの朝ごはん

一見、シンプルですが、とーーっても美味しいかったです

なんと言っても、『オーナーお手製・焼きたてパン』が最高

あまりパン好きではないパパが

『このフワフワしたパンうっめー』っと連発してました

ちなみに『フワフワしたパン』とは、『クロワッサン』の事です

クロワッサンって言う、名称も知らないパパって・・・




こちらのペンション、本当にお料理は、とーーーっても美味しい

でも、お部屋がなぁ・・・・  残念

そして、部屋に戻って、ももじろうの朝ごはんタイムでーーす




ももじろうは、昨日同様、いつものゴハンです



みんな、おなかいっぱいになり

チェックアウトの時間がやってきたので、お世話になった宿をあとに

本日、最初目的地『ペニーレイン』さんにやってきました

こちらは、ベーカーリー&レストランで、かなりの有名店 写真撮り忘れてました

テラス席のみワンちゃんOKですが、この雨じゃねぇ・・・

お土産に大量のパンを購入して帰りました

そして、次に向かったのが・・・・・




そう、那須ガーデンアウトレット

この旅、2回目です

今回やってきたのは、ももじろうのレインコートを買う為

今まで、ももじろうは、レインコートというお品を持っていませんでした

だって、雨の日お散歩行かないし、必要ないないって思ってたんです

でも、旅行に来て、満足にお散歩すらできないのは、あまりにも可哀想

『旅行=つまらない』っと、ももじろうが思ってしまうわけにはいかないので、レインコートを買って、思いっきり走らせてあげようっと思ったんです

まぁ、こんな機会じゃなければ、レインコートを買おうとなんて思わなかったから、ちょうど良かったのかな




そして、レインコートを着こんで、やって着たのが

『どうぶつ王国』でーーす

とにかく広ーい、広ーい敷地にビックリ

ドッグランがあるところまでは、バスに乗って行きます



幸い、ランに着いた時には、雨も小降りになり

ももじろうは、今までのストレスを振り払う様に

もっのすごい速さで、走り回ってました




あまりに激しい走り方だったんで、

何かに捕りつかれたのかと思っちゃいましたよ

だって、こんな顔なんですよ↓



しばらく、ランで遊ばせていたら、

いつものゴキゲンももじろうに戻ってくれたので、ホッ



そして、王国内のレストランで、パパとママが、遅めのランチをいただてると

お店の方が、レインコートを着てる、ももじろうを見て

『スポーツ選手みたいでカッコイイねぇ』っと声を掛けてくださいました

真夏に現れた、スキーヤーって感じですかねぇ




雨とは言え、念願の『どうぶつ王国』に行けて良かったです

そして、次に訪れたのが・・・・・


な・な・なんと


『那須ガーデンアウトレット』でーす




そう、3回目です

今回は、最後に、お菓子とかお土産を買う為に、やってきましたよ

お土産もたくさん売ってて、新鮮お野菜なんかもあって

旅に締めには、いい感じです



すっかり、日も落ちてきて、アウトレットもライトアップされてキレイでした


こんな感じで、ももじろうとの初お泊り那須旅行が終わって行きました

滞在中、ずーとお天気に恵まれませんでしたが

那須、思ってたとおり、とってもステキな所でした

雨じゃなきゃ、もっともっと楽しめたのになぁ まぁ、仕方ない、私、雨女ですから~

今回、行けなかった場所が、たくさんあるので

また、ぜーーーったい那須リベンジするぞーーー

こんな、雨の那須でしたが、ももじろうとのステキな思い出が出来、大満足です


2回に渡り、長々と最後まで、読んでくださって、ありがとうございました

これにて、ももじろう一家の初旅行、終了でーーーす




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2008-09-02 23:55:25
おかえりなさいっ!
那須旅行は雨に降られてしまい残念でしたねぇ(ノ_<。)
わんこ連れの旅行で雨に降られちゃうと、行動範囲が狭まってしまいますものね…。
3回目のアウトレットには……ごめんなさい!笑っちゃいましたo(>▽<)o
でもたくさんお買い物ができてよかったですね!!
ももじろうくんのレインコート姿、とってもかっこいいですよ♪
動物王国のランでも思いっきり走れてよかったですね(#^.^#)
雨のせいで行きたかった場所へあまり行けなかったようですが、
きっとももじろうくんにとっては、楽しい思い出いっぱいの旅行になったのではないでしょうか♪
また晴れの日にぜひリベンジしてくださいねっ!!
返信する
Unknown (あんり)
2008-09-03 00:00:13
↑ごめんなさい、途中で切れてしまいました!

ワンコ連れで雨に降られてしまうと、行動範囲が狭まってしまいますものね。
3回目のアウトレットには……ごめんなさいっ!笑っちゃいました!!
でもいいお買い物ができてよかったですね♪
ももじろう君のレインコート姿、とってもかっこいいですよ
動物王国のランでも思いっきり走れたようだし!!
雨のせいで行きたい場所へあまり行けなかったようですが
きっとももじろう君にとって、楽しい思い出いっぱいの旅行になったんじゃないでしょうか
また晴れの日にぜひリベンジしてくださいね!!
返信する
Unknown (バニラ)
2008-09-03 01:43:55
パート2☆ 待ってましたよ~(^v^)
ももじろう君!ほんと何処連れて行っても心配ない
ですね^^ 警戒心がないなんて、うらやまし~!!

レインコート買ってもらって♪思いっきり走り回れて
ももじろう君も大満足ですね(^m^)

そういえば・・・以前、うちも那須旅行 雨でしたよ
私達 好みも似てて、雨女までも・・・(^^;
返信する
Unknown (cocoaママ)
2008-09-03 21:57:25
天気は、雨だったみたいだけど
スッゴイ楽しそうな旅行でしたね。
那須のアウトレットは、日帰りでcocoaも行ったけど
わんちゃんが楽しめる場所ですよね。
私も楽しくお買い物も出来たし、cocoaもドックランや
カフェを楽しみました。
うちもお泊り旅行行きたいなぁ。。。
ももじろう君は、おりこうにお泊り出来たみたいですね。
さすがデス。
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-09-03 23:41:32
ただいまですぅ

ほんとワンコ連れで、雨はツライですよねぇ
レストランやカフェも、テラスのみワンコOKだったりすると、もうアウトですし、店内OKのところを探すのに苦労しちゃいました

アウトレット3回って、どんだけ気にいったんだよーって感じですよね
3回行った人って、まだそんなに居ないんじゃないかしら~ 私ったら、常連ですかねっ

強行でしたが、どうぶつ王国も行けたので良かったです

かなりクッタクッタになりましたが、
ももじろうとの初旅行、楽しい思い出になりました

バロベリ君のように、ももじろうも旅慣れしてくれるよう、また連れて行ってあげたいと思います
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-09-03 23:48:49
UPを待っててくれて、嬉しいです ありがとうございます

いやいや、ももじろう、何処に連れてっても、落ち着きがなくてダメダメですよお恥ずかしい

ももじろうも、この旅行を楽しんでくれたなら、嬉しいです

はは、やっぱりバニラさんが那須に行った時も、雨でしたかぁ
私達って、ほーーんと雨女ですよねぇ
まったくイヤになっちゃうますね
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-09-03 23:57:27
残念な事に、滞在中ずーーっと雨でしたぁ

しかし、雨にもめげず頑張りましたよ~
ももじろうも、楽しかったっと思ってくれてたら嬉しいんですけどね

cocoaちゃんも、那須行ったんですね
うんうん、アウトレットは、とってもワンコに優しいつくりになってますよねぇ

cocoaちゃんだったら、お泊旅行も、なんの問題もないんじゃないですかぁ
まぁ、行っちゃえば、どうにかなっちゃうもんですよ
何事も経験 ぜひ機会があったら旅行してみてください
返信する
Unknown (sayo)
2008-09-06 23:39:33
楽しそうな旅行羨ましいです
ムックとは、旅行に行った事がないのでいいなー
那須のアウトレットは、ワンちゃんにやさしそうですね!
行ってみたい、行きたくなって来ました

ももじろうくんいい子ですね。牧場ファッションもかわいいです
写真を見ているとムックを見ているようで、親近感わきまくりです
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-09-07 23:32:59
念願の、ももじろうとの初旅行、楽しい思い出がたくさんできました
那須は、アウトレットは、もちろん、他にもたくさんワンちゃんと楽しめる場所がたくさんあって、かなり良かったですよ~
今回、雨で、行けなかった場所がたくさんあるので、また絶対に行こうと思いました
なにげに埼玉から、那須、近かったのでオススメですよ~

ももじろう、全然いい子じゃないんですよ~
ものすごく興奮症で困ったちゃんです
パピーの時の方が良い子でしたから

私も、ムック君みると、しみじみ『やっぱり似てる!』って親近感わいちゃいます
リンク件、ありがとうございます
もちろんOKです 私もリンク貼らせていただきますね
返信する

コメントを投稿