トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ママとおそろ♪

2011年10月15日 | *mo mo mo*


今日は、年に一度の混合ワクチンの接種に病院に行ってきました

ワクチンの他に

歯科検診もしていただき

奥歯に結構歯石がついちゃってました・・・

困ったなぁ・・・

それに

やはりもう少し減量したほうが言いって言われてしまった

全て、ママの管理能力のなさだよね 反省(@_@;)


さて、気を取り直して

*mo mo mo*の商品を置いてもらってる「チーカフェ」さんへ行ってきました

この日は、ママとももじろうオソロのお洋服



お洋服3着 消臭ポーチ1つ 売れてた\(^^@)/ワーイ

ちょっとヤル気をなくしてたお洋服作り

これでまたヤル気がでたよ(*^^)v

でも、ミシンばかりじゃなくて、

ももじろうの歯みがきも毎日しっかりやらないとね!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新15日目 v(=^0^=)v

目標の15日達成だよん♪ 次なる目標は1ヶ月!!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2011-10-16 23:14:39
オソロ、素敵ですね~
mo mo moブランド、かわいいです
作品が売れて良かったですね~
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-10-17 21:30:36
おそろすぎちゃって、ちょっとイタイ飼い主になってますよね(^^ゞ
アンディくんボンゴくんシャツ、もう少し待ってくださいね。
返信する

コメントを投稿