トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

川越まつり♪2011

2011年10月16日 | イベント♪ オフ会♪


週末は

川越まつりでした

土曜日は、

ももじろうを置いて夜のお祭りを見てきました



お天気が不安定だったから、いつもより少し空いてるような感じがしたけど

この写真をみると、やっぱりスゴイ人出 ( °o°)


日曜日は、

ももじろうを連れてお昼に出動!



青空の下のお祭り、気持ちがいいけど

とにかくスゴイ人



そんな中、

輪ちゃんと会えましたぁ(#^.^#)



ハッピ姿の輪ちゃん♪

かわゆいなぁ(^ε^)-☆!!



今年も

お祭りで輪ちゃんと会えて嬉しかったよ

写真を撮る余裕はなかったけど

たくさん食べ歩きもできて満足♪

人混みは嫌いだけど、

きっと来年も行っちゃうだろうな




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新16日目 v(=^0^=)v

























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2011-10-16 22:14:58
川越祭り、楽しめて良かったですね~ ももじろうくんも輪タンも、かわゆい
来年はうちも、2匹と参加したいです
返信する
Unknown (ピグレット)
2011-10-17 00:24:20
ブログ更新の早さにビックリ!!!
今日は可愛い浴衣姿のももじろうに会えて嬉しかったよ
あっという間にはぐれちゃってあんまりお喋りも出来なかったけどね(笑)
来年も川越まつり共に参戦しましょ
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-10-17 21:24:30
来年は、ぜひぜひアンディくんボンゴくんも参加してくださいねぇ♪
楽しみにしてますから(#^.^#)
返信する
ピグレットさんへ♪ (みっきー)
2011-10-17 21:27:51
ブログ月間だから更新早いよ(笑)
今年も、お祭りで輪ちゃんにあえて嬉しかったよ~
祭りハッピ可愛いよねぇ。来年はももじろうも新調しちゃおうかな。
また今度ゆっくり遊んでね♪
返信する

コメントを投稿