トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お誕生日は・・・♪

2011年05月11日 | ももじろう



嬉しい事に、ももじろうのお誕生日は祝日なので、

毎年、1分たりともお留守番をさせないって決めてます。


ももじろうの好きな事

それはもちろん走ること!



大好きなゼブラに連れてってあげました

しかも、この日は、お洋服ナシの裸でランラン♪



よっぽど、快適だったのか、いつも以上にはじけまくり、

テンションがあがり、ワンワン言いながら走り回るももじろう

いつもあまり好きじゃないお洋服に付きあわせちゃってごめんね

でも、裸だと、そのあと間違いなく、もっとキライなシャンプーしなくちゃだから

どっちがいいのかね(笑)



あんなにイキイキしたももじろうが見られるなら、

4才は、裸DAYをたくさんつくってあげないと

ランで満足した後は、

あうちシャンプーして、

家族でお誕生日会♪



この日の為に、とっても可愛いケーキを用意しました

ももじろう型の可愛いイラストが入ったケーキ

食べるのもったいなーーいって思ったけど、

クイーンクイーンうるさいので、

さ~、どうぞ!!



特別にホールケーキまるかじりでーーす!

(もちろん、すぐにとりあげて切り分けましたけどね)

ガブッ!!って大きなお口をあけて食べてもらいたかったんだけど、

案外お上品なももじろうは、

ペロペロクリームからせめていきました(笑)


いつまでも、

元気に走り回って、

モリモリ食べて、

キラキラしたお目目をずっとずっと見ていたい・・・

今まで以上に、

ももじろうの心の声に耳をかたむけて

4才の一年も、幸せな年にしてあげたいと思います

改めまして、

4才のももじろうもよろしくおねがいします!!


























最新の画像もっと見る