トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

4th BirthDay!!

2011年05月05日 | ももじろう


2011.5.5

今日は、ももじろう、4回目のお誕生日


走るの大好き

食べるの大好き

わんちゃんも、ひとも大好き

親バカでしょうが、

本当に本当に

元気で、いい子に育ってくれた

我が家の宝物*ももじろう*

今年も、

元気にお誕生日を迎えられた事

とても嬉しく思います

いつもいつも

パパとママのそばに居てくれて

ありがと

本当にありがとう・・・、ありがとう・・・。



ももじろうのおかげで

かけがえないお友達もたくさんできました

仲良くしてくれてるお友達

ありがとうね & これからもよろしくね!



・・・ 久しぶりにコメント欄あけてみました。良かったら、ももじろうにひと言オメデトウをいただけたら嬉しいです ・・・








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくの母さん)
2011-05-05 23:53:19
ももじろう君
お誕生日おめでとう
ママが言う通り本当に優しくおおらかで
とってもいいコに成長したね

いつも楽しそうにとびきりの笑顔で
走ってきてくれる ももじろう君
むくと私にとっても大切な宝物だよ

4歳になったこの1年も
何よりも健康第一に~
数えくれないくらいのラブ&ハッピーな
毎日でありますように

むくとむくの母さんより
返信する
Unknown (sayo)
2011-05-06 00:12:14
ももじろうくん
4歳のお誕生日おめでとう!!

本当にいい子に育ってるよ~
いつもいつも。。。ももくんの笑顔に癒されてるもん♪♪

4歳の1年も健やかに楽しい1年にしようね~
そしていっぱいいっぱいの思い出を残して行こうね~♪♪

素敵な4歳を・・・
返信する
Unknown (まあ)
2011-05-06 14:31:44
ももじろう君♪
お誕生日おめでとう~*^▽^*
子供の日がお誕生日なんて素敵~☆

また会ったらライムとたくさん遊んでね♪
4歳の年も素敵な素敵な一年にしてね!!

またゆっくり会いたいなーーー^^*
返信する
Unknown (あんり)
2011-05-06 18:29:51
ももくん!お誕生日おめでとう(^^)
元気で優しくて、ママの言うことをちゃーんとよくきくおりこうさんだもんね!
じゃなきゃマテ王にはなれないしっ!!
これからもたっくさんかわいい笑顔を見せてね。
ももくんにとって、健康で素晴らしい一年になりますように。
またお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
Unknown (マミ)
2011-05-09 01:32:52
ももじろうくん
4歳のお誕生日おめでとう
パピーちゃんの頃から元気でフレンドリーな
ももじろうくん ホント!益々
良い子に成長したね~
4歳のこの一年も一緒にいっぱい楽しい
思い出作ろうね
返信する
Unknown (とも)
2011-05-10 18:55:32
ももちゃん

4歳お誕生日おめでとう

来年ゎ一緒にお誕生日会しょ--ね

ももちゃんゎ優しくてとってもいい子でそんなももちゃんが大好きだょ---

今年もいっぱいいろんなとこ行って思い出一緒に作れたら嬉しいな--

素敵な1年になりますょうに
返信する
むくママへ (みっきー)
2011-05-11 11:29:38
ももじろうに素敵なお祝いメッセージありがとう!!
宝物って言ってくれてとっても嬉しいっ!
私にとっても、むくたんもママたんもかけがえのない宝物よ~(*^_^*)
平和を愛するむくたんとももじろう☆
一緒にお出掛けすると、のほほ~んっと幸せ実感じきちゃうの。
お互い、ずっと元気で、たくさんの思い出を共有していこうね!
返信する
sayoちゃんへ (みっきー)
2011-05-11 11:38:19
ももじろうにお祝いのメッセッジーありがとう!!
出会ったばかりの頃は、
ももじろう、まだまだやんちゃ盛りで、
さよちゃんとムックくんを困らせてばかりだったけど、もう4才だよ。
ムックくんの前だと調子にのりすぎちゃって、
弾き飛ばしたり、ガウってしちゃったりと
やりたい放題のももじろうだけど、
これも心許してるお兄ちゃんだからなのかなって嬉しく思ってるんだ。
これからも、よろしくね!
返信する
まあさんへ (みっきー)
2011-05-11 11:44:21
ももじろうにお祝いのメッセージありがと~!
そうそう、こどもの日生まれなの(*^_^*)
みんなが覚えてくれるし、毎年祝日でお休みだから、このお誕生日気に入ってるんだぁ♪
天真爛漫同志のライムくんとももじろうは、
とっても気が合うと思うの。
たくさん遊んで、友情を深めてもらいたいなぁ。
いつもバタバタでお会いする事が多いから
今度は、ゆっくり遊んでね!
4歳のももじろうもよろしくでーす!
返信する
あんりさんへ (みっきー)
2011-05-11 11:51:34
ももじろうにお祝いのメッセージありがとう!
たまたま優勝できた「マテ王」だけど
3歳の良い思い出になったよ~。残念ながら写真が撮れなかったけど(笑)
そして、3歳の一年は、バロベリくん達とたくさん遊べて嬉しかった!
4歳の一年も、
ママ会、ファミリー会ともにたくさん遊んでね♪
返信する

コメントを投稿