トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お友達とバッタリ♪

2011年10月25日 | お友達♪


たっさいでお蕎麦ランチした後は、

フェッチでらんらん♪


そしたらビックリ



輪ちゃんがいたよ ('∀`)



かわいいお友達と一緒だったから

ももじろうもちょこっとお仲間に入れてもらっちゃいました



左から

輪ちゃん ももじろう ティアラちゃん ちゅらちゃん ナポレオンくん



はじめましてのティアラちゃんちゅらちゃんと上手にご挨拶(*´∀`*)



なんとビックリ!

ティアちゅらちゃん、ももじろうと同じお店出身の仔でしたぁ

こういう偶然ってなんだかとっても嬉しい♪



ナポレオンくんともはじめまして

ナポちゃん愛知からちょうど埼玉に里帰り中だったの

これまたタイミングよくお会いできて嬉しい♪



ブレブレだけど、仲良く遊んでる風

輪ちゃんとも



仲良く遊んでる風(あくまで「風(ふう)」です(笑))


思いもよらず楽しいランランになりました♪~♪ d(⌒o⌒)b

輪ちゃんママ・ティアちゅらちゃんママ・ナポちゃんママ

お話してくださり、ありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしてますねっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新25日目 v(=^0^=)v





























最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグレット)
2011-10-27 01:16:11
偶然会えて嬉しかったよ~
川越まつりの時は何か物足りなかったもんね(笑)
仲良く遊べた『風ふぅ』の写真がピカイチだわ(笑)
返信する
ピグレットさんへ♪ (みっきー)
2011-10-27 22:52:48
2週連続で輪ちゃんと会えて嬉しかったよ~。
まだまだ「仲良く遊んでる風」だけど
輪ちゃんが、ちょっとももじろうを受け入れてきてくれたから嬉しいよ。
また遊んでねっ!
返信する
Unknown (みもと)
2011-10-30 18:04:13
こんにちはー♪
先日はどうもありがとうございました。

ナポがうるさくって…(恥)
興奮し過ぎちゃったのかも~

またお会い出来たら良いですね☆
返信する
みもとさんへ♪ (みっきー)
2011-10-31 22:43:02
こちらこそ、先日はお話してくださり
ありがとうございます♪
元気なナポちゃんとーーっても可愛かったなぁ。
また、こちらに来たときは是非是非お会いしたいですっ!
返信する

コメントを投稿