トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

わんことお蕎麦♪

2011年10月24日 | おでかけ♪


昨日の「わんことお寿司」に引き続き

今日は

「わんことお蕎麦」です♪


川越にある「たっさい

テラス席わんこOK(#^.^#)

ここに来ると決まって食べる

「地野菜のプレートセット」





ちょっとちょっと色んなものが食べたい欲張りな私にぴったりなのだヽ(*´∀`)ノ


ママ達のお食事中、

ずっとお店の中をみてるももじろう



どうやら、お寿司屋さんで味をしめたらしく

「ボクのウマウマがでてくる」っと思ってるらしい(笑)

残念ながら、ももじろうの願いは届かず(^^ゞ

でもね、

このお店はドッグラン「フェッチ」のすぐそばだから

ランチをしてからランに行くが我が家のお気に入りコース♪


オススメですよ~\(^o^)/







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま連続更新24日目 v(=^0^=)v





















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2011-10-25 02:22:45
ティアちゅらママと、つい最近ここにランチしに行きましたよ~ テラス席、ワンコOKが嬉しいですね
日曜、フェッチだったらしいですね~
アタシはジョンソンタウンに、行ってました~
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2011-10-25 21:50:34
たっさい良いですよねぇ。我が家はちょくちょく行くんですよ。
そうそう、ランチのあとフェッチに行ったら輪ちゃん達がいてビックリでしたぁ。
ジョンソンタウンいいなぁ♪
最近行ってないから行きたくなりました。
返信する

コメントを投稿