トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

撮影会でダメっぷり全開!!

2008年07月07日 | おでかけ♪
日曜日

『DOG FAN』の読者撮影会に参加してきました

場所は、『PET LIFE 所沢』
昨年末に出来たばかりの、トリミングサロン&写真スタジオです



DOG FANの撮影会に参加するのは、これで2回目
前回は、ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島で行われた時に参加したんですね
その時は、冬の寒い早朝に、先着100組の撮影整理券をもらう為に並び、貰ってからも、かっなり待たされたんですが、
今回は、事前に電話予約して、指定された時間に行けば良かったので、超ラクチンでした

それでも30分ぐらい待ったかなぁ
順番待ちのワンちゃん達が、出番を待ってます



そして、ももじろうの順番がやってきました

おやつを見せながら
『ももじろう~、オスワリ!!オスワリ!!ももじろう~ ももじろう~』
もう必死に叫んでたんですが、ももじろうには、届かなかったようです

狭い台の上を『クンクンクンクン』

まさかとわ思いましたが、なななんと!!

ももじろうったら、台の上でマーキングしたんです
も~、ありえないよ~ ママは恥ずかしかったです
幸い、マナーベルトしてたから良かったものの、なんでココでマーキングかなぁ



その後のももじろうも、一向に、おやつにも、スタッフの方が持ってるオモチャにも、見向きもせず、台から下り脱走
捕獲して、再度、撮影にチャレンジし、なんとか終わったって感じです

ただでさせ、『目がみえないなぁ』ってカメラマン泣かせな、ももじろうなんだから、ビシッとステイしててあげないとダメなのに・・・

もう可愛くなんて望みません、カメラマンさん、まともに撮れたでしょうか??



この撮影会のお写真は『DOGFAN9月号』に掲載される予定です
プロの腕を信じるばかりです

さて、とりあえず撮影も終わった事だし、ランチでも食べて帰りましょう

ずっと気になってた、小手指の『Air`s Cafe』へ初めてやってきました
こちらのお店は、全然ドッグカフェではなく、普段は夜のみ営業のカフェバーなんですが、日曜日だけランチをやっているんです
ありがたいことに、わんちゃんも店内OK!! とっても気さくでアットホームなお店でした

そしてお料理もメチャ旨!!!
私は『ガーリックシュリンプとアボガドのサンドイッチ』 パパが『ハンバーグのロコモコ』をオーダー
サンドイッチ、もうもうもう感動のお味でした

残念ながら写真ないんです
唯一、お店で撮ったのが、この頭上ももじろう写真
まだまだブロガー初心者なもので、目先のお料理に飛びついてしまいました



そして帰りがけに、『20円ドーナツ』のお店に行ってきました
1個20円 激安ですよねぇ 
パパさんに『20個買ってきて~』ってお願いして車で待ってると、パパさんたら『勢いで30個!!』って言っちゃったとこ事
『うちに帰ったら、ドーナツパーティだな』ですって
20個でも多いよな~って思ってたのに、30個ものドーナツ、一体どうするのよ
ちなみに、お味は、20円なら美味しいんじゃないって感じです



撮影会に、ランチ&ドーナツ・・・、ももじろうにとっては、まったく楽しくない日曜日になっちゃったかな

来週14日は『ももじろう、うちのこ記念日』です。ケーキでも注文してあげようかしら





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2008-07-07 01:14:50
わぁ~!!DOG FANの撮影会行かれたんですね~♪
良いな♪良いな~♪うちも今度ぜひ参加したいです!
きっと、ももじろう君 ステージ台に乗せられて緊張しちゃったんですよ^^もーシャイなんだから!!
DOG FAN9月号☆楽しみにしてますね(^^v)
PET LIFE所沢 良さそうですね♪ アボカドサンド
美味しそう~^b^ パパさんドーナツ大好きなんですか(笑)30個は凄すぎ!でも1個20円は安い
ですよね^m^  
返信する
お疲れ様でした^^ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-07-07 11:36:58
みっきーさん  こんにち∪・ω・∪ワン
撮影会お疲れ様でした
FANの撮影会は、先着順だったりして待ち時間が長いと
聞きますが、今回はラッキーでしたね!
そして、色んなお友達のにおいが気になっちゃうのは分かるなぁ~
どうしても刺激されてクンクンしちゃいたくなるのよね
でも、ママが撮ってくれたお写真も十分可愛いから
プロのカメラマンさんの撮影も期待出来ると思いますよ
発刊日楽しみにしています

それから、小手指まで行かれたのぉ~
みっきーさん、情報通だよね
色んなお店を良くご存知で 
しかも、パパさんもご一緒に行って下さるなんて
お優しいじゃないですか

その上、20円ドーナツなるものがあるなんて~
物価が上がっている昨今、なんとリーズナブルなドーナツなんでしょう
お味は如何でしたか 30個全部頂かれたの? 

いや、ももじろう君だって十分楽しい日曜日になったと思いますよ^^
ラベンダーも拝見しましたが、見事ですね^^
北海道へ行かれたのかと思っちゃった(笑)
私は余りコーヒーは頂きませんが、美味しいコーヒーは飲むんです(*≧m≦*)ププッ
なので、みっきーさんが飲まれたアイスコーヒーとスイーツ
羨ましく拝見しましたよん
素敵な週末を過ごされて良かったです

うちのこ記念日イベントも楽しみですねん

返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-07-07 21:33:07
バニラさん、こんばんわ
今回、撮影会が所沢で、近かったので参加してきましたぁ
ももじろう、あそこまでダメだとは思いませんでしたよ~ まぁ、私の育て方が悪かったので、ももじろうを責められませんけどね
きっとマロンちゃん・ハイジ君だったら、もうバッチリ決めて、可愛くお写真撮ってもらえるでしょうねぇ
是非お近くであった際は、参加してみて下さい
ランチも、とっても美味しかったですよ~
写真が撮れなくて申し訳ないです
20円ドーナツ、30個はスゴイでしょ
甘いもの好きなパパですが、さすがに食べらないので、会社に持って行ってもらいましたよ
返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-07-07 21:58:23
れんたんママさん、こんばんわ
そうそう、Dog FANの撮影会、待ち時間が長いんですよねぇ 前回の鶴ヶ島での撮影会も、すっごく待たされましたもん でも、今回は、事前予約制だったから助かりましたよ
しかし、ももじろうがねぇ・・・
カメラマンさん困ってましたもん ただでさえ『目が見えないなぁ』っておっしゃってるのに、ウロウロしちゃって、もう、ホント恥ずかしかったです でも、機会があれば懲りずに又チャレンジしちゃいますけどね

小手指のお店は、偶然ブログで見つけて、ずっと気になってたんですよ~
お店のHPには、わんちゃんOKとか書いてないので、念のため電話で問い合わせたら、とっても感じよく、いいですよ~っておっしゃっていただき、実際に行っても、また来て下さいねっとおっしゃってもらえたので、とっても良いお店を見つけちゃいました
パパさん優しいだなんて、とんでもない
まぁ、ブーブー言いながらも運転手してくれたから感謝しなくちゃなんですけどね

それから、20円ドーナツすごいでしょ
川越に2店舗・入間に1店舗あるのみなんですよ~
安すぎるもんだから、ついついたくさん買ってしまうんですよねぇ さすがに30個は食べられないのでパパさんの会社に持って行ってもらいました

ラベンダーもすごいキレイでしょ~
埼玉でも、こんな立派なラベンダー畑があるんだ~って感激しちゃいましたよ あ~、れんたんママさんも先日お近くまで来てらしたから、是非見てもらいたかったな~、あ~残念
このアイスコーヒーも、かなり興味をそそりますよねぇ
さすが珈琲専門店って感じで、美味しいですよ~
是非、味わってもらいたいです
返信する
見るよ! (cocoaママ)
2008-07-07 22:42:53
ステキ雑誌に出るんですね
必ず雑誌見ますよ~、カワイイももじろう君
うちもいつかチャレンジしてみたいなぁ。。。
それにしてもブラウンプーは、写真難しいですよね。
光の加減によっては、全然毛の色が薄くなったり、
顔が真っ暗・・・になったり。。。
よくcocoaも目が見えない状況になります

ドーナツ気になります。
うちは、10円まんじゅうは買ったりしますが、
20円ドーナツは、聞いたことも初
ちょっとトライしてみたいです。
返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-07-08 21:35:58
cocoaママさん、こんばんわ
撮影会行ってきましたよ
あまりにダメっぷり発揮してたので、どう写ってるか心配ですが、発売したら見てみてくださいね
cocoaちゃんも是非機会があったら参加してみてください いい記念になりますよ
そうそう、ブラウンプーは目が隠れちゃうんですよねぇ 私も写真撮るのに苦労します・・・って言うか、もう諦めちゃってるんですけどね
20円ドーナツ気になるでしょ
残念ながら、川越と入間にしかないんですよ~ 
10円まんじゅうは、うちの方にもありますよ でもまだ食べたことないんですけどね
返信する

コメントを投稿