トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろう VS 掃除機!! 

2008年07月08日 | ももじろう
今回は、ももじろうの格闘シーンを披露しちゃいます

おっ、さっそく、ももじろう掃除機発見



カンカンカン

ももじろう掃除機の戦いが今始りました~



掃除機選手、高さを利用してますが、ももじろう選手も負けずと食らい付いてます



おぉぉ、ももじろう選手、掃除機選手を押さえこんだぁぁ

これは、掃除機選手ピンチです



ももじろう選手、掃除機選手を完全に押さえ込みました

これは勝負あったかぁぁぁ



カンカンカーーーン

勝者ももじろう~~






・・・・・

とってもくだらない記事にお付き合い、ありがとうございました

みなさんのワンちゃんは、掃除機にどんな反応しますか?

ももじろうはご覧の通り、ガブガブして、とってもジャマなんですよぉ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (cocoaママ)
2008-07-08 23:43:47
はい、同じように戦いです。
もうチョロチョロ掃除機の周りをするし
戦いを挑んでくるので、掃除中はサークルの中と
決めております
それに掃除機じゃなくてもクイックルワイパーも
大好きもう邪魔しないでって
状況ですよ~
返信する
素晴らしい^^ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-07-09 13:21:08
みっきーさん  こんにち∪・ω・∪ワン
ぐふふ ももじろう君 対 掃除機君の格闘を拝見しましたよ
あの掃除機の太いホースに合わせて大きなお口が
全開されているとは恐るべしももじろう君ですよ
良く聞くのは、掃除機を怖がって煩くて掃除が出来ないと聞きますが
ももじろう君はお友達のようで凄いです
でも、ママはお掃除が捗らないかぁ

ちなみにレオンはお掃除中、高い位置にクレートを置いて
その中に避難させているので、ワンワンも云わないし
掃除が終わるまでずっと高みの見物をされておられます(笑)


返信する
cocoaママさん♪ (みっきー)
2008-07-09 22:06:02
cocoaちゃんも、戦いを挑んでくるんですね
そっかそっか、お掃除中はサークルの中で待機してるんだぁ
うちも何度かサークルに入れたけど、出せ出せ!うるさうから最近は好き勝手にさせてます
ももじろうも、コロコロでも、雑巾でも、なんでも興味深々 遊んでもらってると思ってるんでしょうねぇ
返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-07-09 22:12:44
ももじろうの闘志すごいでしょ
もうアゴがはずれちゃうよってぐらい、大きなお口をあけてガブガブしてます
なんか、掃除機の進みが悪いなって思うと、ももじろうが、かぶりついてたりしてるんですよ
いつか壊されそうで心配です
そっかぁ、レオンくんは高いところから、ママさんのお掃除姿を見てるんですね お利口にクレートに入ってくれてエライですねぇ
返信する
Unknown (あんり)
2008-07-09 23:18:50
ももじろうくんも掃除機と戦うんですね~!!
バロベリも掃除機を出してきた途端、戦闘モードです。
でもワンワン吠えるだけで、ちっとも強くないんだけど…
それに比べてももじろうくんは逞しい!!
かぶりついて戦うなんて(*^_^*)
でも掃除がとってもやりづらいっていう気持ちは
すごい分かります
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-07-09 23:39:43
バロベリ君達も、掃除機を見た途端、戦闘モード突入なんですね
2わんで『ワンワン!』とっても迫力ありそうですが、掃除機を操るあんりさんには、到底勝てるわけないですね(笑)
ももじろうは、コロコロにもかぶりついて、お口の毛が抜けちゃった事があるんですよ
それでも今だ、コロコロを見るとカブリついてきますけどね まったく成長がない、ももじろうです
返信する
Unknown (バニラ)
2008-07-11 01:25:08
ももじろう君!掃除機と格闘しちゃうんですね(笑)
大きいおもちゃだと思ってるのかな??(^m^)
 
うちは、ふたりとも掃除機はぜんぜん平気なんです!
マロンは子犬だった頃、ワンワン吠えた時 掃除機
で少しおどかしたら 掃除中はまったく吠えなく
なり^^お気に入りの椅子で終わるまで伏せして
ますよ^v^ ハイジは怖いみたいでゴキちゃんの
ようにソファーの裏側の狭い所をチョロチョロ行ったり来たりしてて 面白いです^m^ でも・・・
ウエットクイックルで拭く時はそばに来てじゃまする
ので ふたりともハウスに入れちゃいます(^^;
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2008-07-11 21:29:06
ももじろう、格闘しちゃうんですよ
マロンちゃんは、イスの上でお利口に待ってるんですね
ハイジ君は、ウロウロしちゃうんだぁ、かわいい なんかハイジくんっぽい
やっぱりジャマしてくる時は、ハウスに入れなくちゃダメですよねぇ ももじろうは、ハウスに入れるとワンワンうるさいから、これまたやっかいなんですよねぇ
お留守番の時は、ハウスに大人しく入るのに、私が居るのにハウスに入るのはイヤみたいなんですよねぇ
返信する

コメントを投稿