トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

もこちゃんと初デート♪

2008年10月07日 | お友達♪
日曜日

ももじろう、おうちの回りをお散歩中です



そこへ、突如現れた、可愛い可愛いプードルちゃん



実は、もこちゃんと初デートだったんですぅ



もこちゃんとは、とっても、ご近所さん(車で10分ぐらいの距離かな)で、

ずっと会いたいですねっと言いつつも、なかなか都合が合わず

この日、やっとご対面できましたぁ



もこちゃんは、もうすぐ10ヶ月になる女の子

ブラウンとホワイトのパーティーカラーで、とっても可愛いの

とっても大人しくて、ももじろうが10ヶ月の時と比べると

もう比べようもないぐらい、お利口さんなんです

そして、人が大好きな、もこちゃん

ももじろうより、私の方がモテちゃった 

ももじろう、もっと男を磨きなさ~い

そんな訳で、2ショットもまともに撮れず

こんな2ショットになってしまいました



次回は、バッチリ2ショット撮りましょうねぇ~

短い時間でしたが

ずっと会いたかった、もこちゃんと会うことが出来て大満足



ももじろうも、可愛いガールフレンドが出来て良かったねぇ


もこちゃんのブログ『といぷ~ まみむめmocoちゃん♪

でも、この日の様子をUPして下さいました

もこちゃん目線での、ももじろうも是非見てみてくださいねっ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2008-10-07 16:10:19
ももじろう君、かわいいお友達とデート♪
楽しかったね~!!
こんなかわいいガールフレンドができて羨ましい~!
ももじろう君はフレンドリーだから、誰とでも仲良くできていいですよね(*^_^*)
うちなんて、我が道を行くベリー&動かないバロンですから…
こんな兄弟ですが、いつかバロベリとも男同士デートしてくださ~い(#^.^#)
返信する
ありがとう~♪ (きりん)
2008-10-07 20:36:48
本当に、やっとお会いできましたね!
とっても嬉しかったです♪ありがとうございました。

ももじろうくん、ブログで一目ぼれ・・・。
会ってみても、ほんとに可愛くって連れて帰りたかったぁ~(笑)
ステキなボーイフレンドが出来て、幸せですぅ。

可愛いバレッタもありがとうございました!
ささみふりかけ、大好評でしたよ!
ももじろうくんは、こうやってママさんの愛情たっぷり貰っているのねぇ!
見習わなくっちゃ!って思いました。
また、とってもご近所なので、サクっとお散歩ご一緒してくださいね!

あ、それにしても、もこの写真をこんなに可愛く撮ってくれてありがとう!
なかなかカメラ目線をしないのに、さすがですね(#^.^#)
画像保存しちゃいました(笑)

ではでは!

また 遊んでくださいね!
本当にありがとうございました(^.^)
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-10-08 18:39:44
可愛い女の子とデートしちゃいましたぁ

いえいえ、ももじろう、なかなかワンちゃんと仲良くできないんですよぉ
ものすごいテンションで、ワンちゃんに近づいていくもんだから、大抵、わんわん攻撃にあってます
この興奮症、どーにかならないもんですかねぇ
バロン君とベリー君に会ったら、ももじろう、どんな反応するかなぁ??
ぜひぜひ、デートお願いしまーーーす
返信する
きりんさん♪ (みっきー)
2008-10-08 18:52:49
こちらこそ、ありがとうございました

あの日は、なぜか、ももじろう落ち着いていたので、
きっと普段のももじろうを見たら、連れて帰りたいなんて、到底思えない、わんぱくっ子なんですよぉ

ご近所に可愛い可愛いガールフレンドが出来て幸せです
またお近くに来た時は、声掛けてくださいねぇ
すっ飛んで行きましから

ささみふりかけ、気に入ってくれて良かったですぅ
ももじろうには、ママの愛情が伝わってないらしく、お手製ふりかけも、平気で残しちゃう子ですから

そうそう、もこちゃんの写真、かわいく撮れました
きっとモデルさんがいいからですよ~
元の写真、メールで送りますね
返信する
Unknown (sayo)
2008-10-08 22:19:17
ももじろうくん、ガールフレンド羨ましー
もこちゃん、ブラウンのパーティカラー珍しいですよね
ちっちゃくて、かわいいですね。いいなーももじろうくん
ご近所さんに、こんなかわいいガールフレンドがいたら、
お散歩の楽しみも増えますね
返信する
まみむめ~ (hiromi*)
2008-10-08 22:19:51
もこちゃん~❤

わたしも、きりんさんとブログ友達なんですぅ♪
もこちゃんに 会ってみたいなぁ~!
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2008-10-08 22:28:35
とっても可愛いガールフレンドできちゃいました
パーティーカラーなかなかいないですよねぇ。
ブログで知り合ったのに、ものすごくご近所さんでビックリしましたよ
世間は狭いですねぇ

ムック兄ちゃん!ぼくガールフレンドできたでちゅよBYももじろう
返信する
hiromi*さん♪ (みっきー)
2008-10-08 22:32:58
え~~、
ナナちゃんと、もこちゃんは、ブログのお友達だったんですかぁ??
ビックリです
もこちゃん、とってもかわゆかったですよ~
もこちゃんとお会いする機会があったら、もれなく、ももじろうも付いてきますから~(笑)
返信する

コメントを投稿