トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

今年も、新幹線で那須へ♪

2010年10月24日 | おでかけ♪

10月の第一水曜日は、

ムックくんと初めてデートした、とっても大切な記念日

あれから早2年

1歳と2歳のお子ちゃまだったワン達も、

今じゃ、3歳と4歳の立派なできる男になったよね

今年の記念日デートは、

新幹線に乗って、那須に行ってきました

大宮~那須まで、わずか45分

通勤ラッシュとは無縁の、指定席で快適電車旅


今回の那須での目的

第一

アウトレットで、お買い物

那須のアウトレットは、とーーってもワンコに優しくって、

抱っこでワンコOKのお店がたくさんあるんですよ

ちょっと夢中にお買い物してたので、

アウトレット内で一枚も写真撮ってなかった

てか、この日、全体でも、20枚ぐらいしか撮ってなかったんですけどね

これなら、写るんですでも十分だね(笑)


お買い物も一段落したところに、

この旅一番の目的

お久し振り~な、ミントくん・ライムくん&まあちゃんが登場



まあちゃんとは、1年前に那須に来た時に、偶然出逢えた、運命のお友達

また、こうして思い出の那須で再会できて嬉しい~

それに、体調を崩して静養中だったミントくんの

元気な姿が見られて感激~

ミンちゃん、お出かけ出来るようになって、本当に良かったね

ライムくんは、いつもでも、どこでも元気いっぱい

この日も、ももじろうにたくさん遊ぼっ!遊ぼっ!ってしてくれて、ありがとうね


可愛い兄弟に対抗して

なんちゃって兄弟のムックくんとももじろうもオソロだったんですよ



キラキラシャツで可愛いでしょ


ランチは、

超人気イタリアン『ジョイア・ミーア』に連れてきてもらいました

まあちゃんが予約してたから、すぐに席につけたけど、

平日なのに、お店の外には待ちのお客さんでい~っぱいでした

せっかくなので、ちょっと贅沢にコース料理




前菜も、パスタも、ステーキ、デザートも、とーーーっても美味すぃ

かっなり、おなかパンパンになっちゃった


「ママ、まだ食べるの~」って言ってる

みたいな、ミントくん、可愛かったなぁ



お食事の後は、

お庭が可愛かったので記念写真



4わん仲良く、とっても上手にお写真撮らせてくれました きゃわいすぎ~



ももじろうがいなかったら、

わざわざ新幹線で那須に行こうだなんて考えなかっただろうなぁ

ももじろうのおかげで、

色んなところにお出掛けできて、

何よりも、素敵な素敵な出会いがたくさんできました

人見知りなママは、お友達作りがとても苦手だけど、

挨拶上手なももじろうのおかげで、

ママに、大切なお友達を作ってくれたももじろう、ありがとうね


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2010-10-25 23:29:28
ももくん&みきちゃん。。。いつも本当にありがとう!!
知り合ってあっという間に2年早いね~
でも、いっぱいの思い出ともも&ムックのかわいい笑顔が
見られた2年間だったよね!!
みき&sayoも負けずにいっぱいの笑顔だったような。。。
これからもたくさんの思い出を一緒に作って行こうね~
これからもずっとずっとよろしくね!!
返信する
Unknown (まあ)
2010-10-26 13:14:55
この日は会えて嬉しかった~!
ミントも一緒にみんなんと会うことができて本当に嬉しかった^^*
那須に来てくれてありがとう♪
初めて会ったのは1年前だったんだよねぇ
なんかもっと前からsayotちゃんもみきちゃんも
友達だったみたいに感じるなぁ
ランチもとっても美味しくて楽しい時間だったね♪
またぜひ遊んでね~☆
晴れの那須を楽しもう(笑
返信する
Unknown (とも)
2010-10-27 10:27:25
ももちゃんムックくんオソロのお洋服着て那須に行ったんだね

とってもカワイイょ---

ジョイア・ミーアおいしいって評判のいいお店だから行ってみたかったょ

那須行ったら今度行ってみる----

返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-10-27 21:23:48
ほんと2年早いね!
でも、さよちゃんとは、もと長いお付き合いのように感じるぅ。
私も、ももじろうも、さよちゃんムックくん親子が大好き♪
ももじろう、すぐさよちゃんのお膝にいきたがるもんね。
3年目も、笑顔いっぱいの楽しい思い出いっぱいつくろうね!
返信する
まあちゃん♪ (みっきー)
2010-10-27 21:31:12
1年間ずっとずっと再会を楽しみにしてたから、
また、まあちゃんミントくんライムくんに会えて、とーーっても嬉しかったよ~。
わたし、那須のお天気に嫌われてるのか、那須の青空って見たことないかも~!?
まあさんのブログをみてると
どこも素敵な場所ばかりだから、
色んな所案内してもらいたいの~。
また、遊びにいくからヨロシクね!
返信する
ともちゃん♪ (みっきー)
2010-10-27 21:34:29
ひとりっこ同士だから、オソロに憧れちゃうんだよねぇ。
ジョイアミーアとっても美味しかったよ~!
ものすごく人気店だから、予約した方が絶対いいと思う。
あっ、でもね、吠えたら退室してもらうかもって脅かされるみたいよ。
返信する

コメントを投稿