トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ファッションショーとハロウィン♪

2010年10月27日 | イベント♪ オフ会♪

今年も、ジョーカー大宮店の『わんわんファッションショー』に参加させてもらいました


今回、ももじろうの担当ブランドは『Landy Larick Designs』



シャツにベストの重ね着で、イングリッシュスチューデントスタイル!(ママ勝手に命名)



いいとこのおぼっちゃまって感じでメチャメチャ可愛いの~

でもねでもね、通りすがりの方に

「あのこサラリーマンみたいだね」って言われた

サ・サ・サラリーマンって・・・・・

そうよね、そうよね、言われてみればサラリーマン

~ かわいいと、おもっているのは、ママひとり ~ (みっきー心の俳句)



サラリーマンももじろう、

立派にお仕事こなしてくれました


参加賞に、今年もショーで着たお洋服をプレゼントしてくださいました

ジョーカーさん、ありがとう!

ジョーカーのイベントっていつもとっても太っ腹なんですよねぇ

今回は、ショーの後、

3万円ジョーカーお買い物券や、カートやベッドなどなどが当たる

大抽選会があったんですが・・・

くじ運ゼロのももじろう家、もちろん当たりませんでした

でも、可愛いお洋服GETできてるから大満足よん



そうそう、お店に可愛いハロウィンの撮影台があったので、ももじろうもパチリ



被り物つけたら、かたまった




これは、ちょっと前に、ムックくんのトリミングにお供したときに撮った写真



やるきのないドラキュラさんだねぇ(笑)



なんだか、週末はお天気荒れそうですが、

みなさん素敵なハロウィンを・・・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2010-10-28 17:56:12
今年もファッションショー頑張ったね
も~ももじろうくんも馴れたもんでしょ!
写メ送ってみらったからパパに「みて~可愛いよ~」って
見せたら「サラリーマンじゃん」って言ってたの ごめんねぇ~ 
言われてみればってちょっと笑っちゃった
ハロウィンのかぶり物してる写真いいね
ももじろうくんメチャ可愛いよ
来年はうちも出れたら良いな

返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-11-03 10:24:10
ももじろう君のファッション凄くいいよ~
うちも欲しい~って思っちゃったもん
チェックのパンツなんて合わせたら
完全に名門校の生徒さんだね
返信する
Unknown (とも)
2010-11-03 20:57:31
ももちゃん似合ってるょ--

とてもかわいい学生ももたん

来年ゎあたしも参加しょ--かな
返信する
マミちゃん♪ (みっきー)
2010-11-15 00:17:57
ヤダ~、パパ、サラリマンじゃんって言ってたの~!
実物は、可愛かったんだから(笑)
今回は、とっても気に入ったお洋服が貰えて、
本当にラッキーだったよ~♪
ぜひぜひ、次回は一緒に参加できたらいいなっ!
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-11-15 00:20:41
可愛いよね!このお洋服♪
私も買いたかったやつだったから、
タダでGETできて、超ラッキーだったよ~!
ぜひぜひ、むくたんもオソロでいかが?
育ちが良さそうなおぼっちゃまスタイル、一緒にしちゃおうよ(笑)
返信する
ともちゃん♪ (みっきー)
2010-11-15 00:23:32
今年のファッションショーは、
とってもツボなお洋服を着させてもらえたから
とっても良かった!
好みの服に当たるかはわからないけど、
次回、開催されたら、参加した方がいいよ~♪
返信する

コメントを投稿