トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

いちご狩り♪

2012年01月26日 | おでかけ♪



1月3日

今シーズンオープン初日にいちご狩りに行ってきました♪



前にお友達が行ってて

ずっと気になってたワンコOKのいちご農園

しかも、うちから近くなのだ(#^.^#)



走り回れるお出掛けだと思ったももじろう

ちょっと不満そうなお顔しちゃってるけど



大きくってあま~いイチゴを



パクリと食べたら



ご機嫌に(^^♪



あ~、美味しかった(*´∀`*)




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2012-02-07 20:13:46
ワンちゃんも一緒に行ける苺狩り、いいですね~
今時季だと、取れ立ての苺も冷たくて美味しいですね~


アジリティーのホワイトデニム、かわいい
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2012-02-08 12:43:34
ここのイチゴ園、料金はちょっとお高めなんだけど、
一時間食べ放題だから、あせらず食べれていいんですよ。
ホームページにはワンOKとは書いてないので、もし気になるようだったらメールくださいね!
アジリティホワイト、夏バージョンで着せ替えたのに、ずっとこのままで(^_^;)
汚れが目立つのが難点ですがお気に入りです♪
返信する

コメントを投稿