トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

トリミング納めと始め♪

2012年01月24日 | トリミング


お久しぶり過ぎの更新になってしまいました

ももじろうも、わたしも、ついでにパパも元気です

最近、ももじろうの自己アピールがひどいのが悩みのタネなんですぅ

なんだか、分離不安の一歩手前のような・・・

改善できるよう頑張らねば


さてさて、

11月の出来事もアップできてない状況で

どこから手をつけてよいのやらって感じなのですが、

思いつたところから

さくさくっと更新していきます(^^ゞ


今回は、トリミングネタ

2011年最後のトリミング



トリミングサロンも、お店の外もクリスマス一色♪



もちろん、

ムックくんも一緒♪



トリミング後は

ガーデンプレイスへ



素敵なイルミネーションにうっとり





そして、

2012年はじめてのトリミング



今年も

おふたりさん仲良く可愛く仕上げてもらいました(#^.^#)



毎月毎月

わざわざ遠くのサロンに通ってって思われちゃいそうだけど

近くにはこんな可愛く仕上げてくれるところないし

それに

トリミングの待ち時間にママ達だけで過ごす美味しい時間が

とっても楽しいの(*´∀`*)

さよちゃん&ムックくん

今年も仲良くトリミングに通おうねっ!















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アフロ)
2012-01-25 10:51:32
ももじろうくん&ムックくん、いっつもイケメンだね~
2ワンでフワフワ、めちゃめちゃかわいいです オシャレなももじろうくん、遊んで下さいね~
返信する
Unknown (sayo)
2012-01-26 02:24:37
もちろん!!
今年も頑張って予約を取って遠くまで通おうね!!
待ち時間の美味しい時間も楽しみだしね♪
今年も美味しい物いっぱい食べて、楽しい時間を一緒に
過ごそうね!!こちらこそ。。。みきちゃん&ももくん
よろしくね!!
返信する
アフロさんへ♪ (みっきー)
2012-01-26 21:34:25
最近、ももじろうお洋服嫌いで全然オシャレさんじゃないんですよ(-_-;)
まぁ、経済的でいいんですけどね(笑)
返信する
さよちゃんへ♪ (みっきー)
2012-01-26 21:38:47
デザートビュッフェ、予約しておいたよ~♪
美味しいもの食べて、
ももムックが可愛くなって、
毎月毎月、最高にハッピーDAYだよね(^^♪
返信する

コメントを投稿