トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

お誕生日ドッグラン&パーティー♪

2009年05月07日 | おでかけ♪
5月3日 


この日は、マロンちゃん・ハイジくんファミリーと合同お誕生日会

まずは、3わん大好きなドッグランを満喫してもらう事に~

あきる野市にある『ヒロックドッグラン』に来ました



お誕生日を迎える主役は、こちら~

2007年5月5日生まれ 2歳になる ももじろう 



2006年4月24日生まれ 3歳になる マロンちゃん 



2007年5月9日生まれ 2歳になる ハイジくん  です



ランに来ると、必ずと言っていいほど

よそのファミリーの一員になる、ももじろう

この日は、チワワちゃんファミリーに、すっかり、なじんでます



マロンちゃん・ハイジくんは、今日も、モデルちゃんのようで可愛いです



夕方近かった為か

いつもは、大型犬が走り回ってて

なかなか入れなかった急傾斜のランを3ワンで貸切状態


仲良く、よーいドン





柵の向こう側に大好きなパパがいます

これには、パパ達もデレデレね



最後に、こんな可愛い3ショットも撮れました

マロンちゃんが真中にいると、ピッタリくっついて可愛い集合写真が撮れるんです

ハイジくんと、ももじろうが隣り合せだとダメなのよねぇ





ランを満喫してもらった後は、お誕生日ディナーへ

わんこの誕生日をいいことに

ちゃっかり、パパ&ママ、フルコースのステーキディナーいただいちゃいました







ワン達には、

大好きなお芋のバースデーケーキです

薄暗い室内だったので、なかなか上手く写真が撮れず

美味しいケーキの前で、ずーっと待てされてるもんだから

3ワンクイーンクイーンの大合唱



たくさん走って、美味しいケーキを食べ

わん達にとって、楽しいお誕生日会になったかなぁ??

きっと、今日は、一体どうしたんだろ??って思ってるんだろうなぁ


来年のお誕生日も、再来年も、ずっと、ずっと、

仲良しのお友達と、楽しいお誕生日会ができるといいねっ


バニラさん♪パパさん♪楽しい御誕生日会をありがとうございました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2009-05-07 23:08:07
ももじろう君! 
2歳のお誕生日おめでとう♪♪
お祝い遅くなっちゃってごめんね~
子供の日にお誕生日なんて、ちょっといいね(*^^)v
ハイジ君、マロンちゃん!みんなおめでとうなんだね~
仲良しさんでお祝い出来るって幸せ♪♪
また1年、笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごせますように♪♪

お写真すっごく綺麗です~
もう既に使いこなしてる\(◎o◎)/!
返信する
Unknown (あんり)
2009-05-08 13:50:08
3ワンみんなお誕生日が近いんですね!
合同お誕生会が出来るのって楽しいですよね~♪
ちなみに…私の誕生日は5月9日なので、ハイジくんと一緒だわぁ(*^_^*)
ももじろうくん・マロンちゃん・ハイジくん!
お誕生日おめでとう!!

ランで遊んで、おいしいケーキ食べて、ワンたちは大満足な一日でしたね♪
パパ・ママたちもフルコースですか(#^.^#)
でも我が子のお誕生日はとーっても嬉しくてめでたい日だから
フルコースでお祝いしたくなりますよね♪
みんな素敵な1年になりますように…。
返信する
Unknown (sayo)
2009-05-08 23:33:22
仲良しさんみんなでお誕生日が近いのも楽しいね♪
まとめてお祝い出来て。。。
ももじろうくん、マロンちゃん、ハイジくん
お誕生日おめでとう!!だね♪

それにしても。。。マロンちゃんとハイジくんて
いっつも寄り添ってるよね!!見ていると姉弟って
いいなぁーって思うよね!!

ずっとずっと一緒にお誕生日のお祝い出来るといいね♪
返信する
Unknown (バニラ)
2009-05-09 01:13:00
お誕生日会♪ 楽しかったですね~*(^v^)*
3ワンともランでいっぱい走ることできたし
最後はお芋の美味しいケーキも食べて大満足
だったと思います♪ 有難うございました☆
来年も合同お誕生日会やれると良いな~♪
やっぱり仲良しのお友達とお祝いすると楽しい
ですね~(^m^)次回も楽しみにしてます♪
バロべり君のママのあんりさん♪ハイジと
同じ誕生日だったんですね~ビックリ!!
ハイジもこの間 お会いした時にあんりさん
にもベリー君にも良い感じで行ってたので
嬉しいです(^v^)
返信する
Unknown (megu)
2009-05-09 06:18:10
ステキな誕生日会でしたね。
ももじろう君は、幸せ者だわ~(≧∀≦)
ドッグランも気持ち良さそうな場所ですね。
ももじろう君笑顔がいっぱい。
3ショットもスゴイ良く撮れてる!!
みんなさすがにおりこうさんだわヾ(≧∪≦*)ノ〃
ステキな記念の1日だったのが伝わって私もニッコリしちゃいました。
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-05-09 23:03:25
お祝いのお言葉、ありがとうございます
そうそう、子供の日生まれなんですぅ
なんか、ももじろうらしくって気にってます
仲良しのお友達とのお誕生日会、ほんと
ももじろうは(私がかな?)幸せ者ですよねぇ

そして、写真ほめていただき嬉しいです
マロンちゃん・ハイジくんは、とっても撮りやすいんですぅ
肝心のももじろうは、ちっとも上手く撮れないんですけどね
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-05-09 23:10:59
あんりさん、お誕生日おめどうございまーす
パパさん・バロンくん・ベリーくんと一緒に素敵な一年になりますように・・・
ハイジくんと同じ誕生日だったんですねぇ
だから代々木で会った時に、ハイジくん、すぐにあんりさんに懐いたのかしら

今じゃ、自分の誕生日より
わんこの誕生日の方が大事になっちゃってるので
ついついフルコースいっちゃいました
わんこをパパもママも大満足な一日になりました
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-05-09 23:16:51
バニラさんとは、最初、わんこの誕生日が近いことから仲良くなったんですよ
sayoさん&ムックくんとの誕生日会も、とっても楽しみにしてるので
早く計画立てましょうねぇ

そうそう、マロンちゃん・ハイジくんはいっつも寄り添ってるの
何回も遊んでても、やっぱりももじろうは、よそ子、なかなかピッタリくっついてくれません
こういうの見ると多頭飼い憧れちゃいますよねぇ
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-05-09 23:20:47
お誕生日会楽しかったですねぇ
ありがとうございます
来年も再来年も、ずっとずっと一緒にお祝いしましょうね

ハイジくんとあんりさん、同じ誕生日にはおどろきましたね
いつか、みんなで遊べるといいねっ
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2009-05-09 23:26:17
お陰様で、楽しい誕生日会ができたんんです
ここのラン、結構良いですよ
虫が多いのと、大型犬が多いの、ちょっとだけど・・・
meguさん家からは、少し遠いけど、機会があったら行ってみてくださいね
マロンちゃん・ハイジくんは、とっても写真が撮りやすいんですよ
めずらしく問題児のももじろうも、ちゃんとしてたので良い写真が撮れました
でも、イチデジ難しいですねぇ
返信する

コメントを投稿