トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろうがいっぱい♪

2010年05月19日 | グッズ

10日ぶりの更新になってしまいました


久しぶりに、思いっきり風邪をひいてしまったり、

そんな中、強行で旅行に行ったり・・・・・、

バタバタ・バタバタで・・・・・


お友達とのお誕生日会の事、

GWのお出かけの事、

お友達と行った旅行の事、

楽しい思い出を、たくさん書いていきたいんですが、

仕事や家事、ももじろうのお世話・・・、

お休みの日は、お出かけもしたいし、

のんびり、ぼ~っと考え事もしたい・・・・・。


そんな訳で、

今まで以上に、ゆっくり・ゆっくりのブログになってしまうと思います

コメント欄もしばらく閉じさせていただきますね

こんなヤル気のないブログですが、たま~に遊びにきてくれたら嬉しいです



そして、話は変わり、

以前、ももじろうのイラストを書いてもらったお店に、

またまた、たくさんのイラストを、追加オーダーしちゃいました



かわいいものに囲まれて、

心穏やかな毎日を送りたいと思います・・・・



最新の画像もっと見る