トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

こんにちわ!そらちゃん♪

2009年08月02日 | お友達♪
先日、ちょこちゃん家に遊びに行きました

暑い日や、雨の日に、ご近所に気軽に行き来できる

仲良しなワン友さんが居ると、とっても嬉しい~

この日も、暑い日中に、

ももじろうを抱っこしたまま、ちょこちゃんハウスに向かいましたよ



ちょこちゃん、熱烈歓迎してくれました



ふたり、真剣な眼差し・・・・・



その先には、

どら焼きでーーす



見た目も、味も(少し食べてみました)

人用とまったく変わらない、わんちゃん用『どら焼き』

カロリー控え目、ダイエット用ってかいてあったけど、

絶対、ダイエット用じゃないよねぇ

あま~い香りに、ちょこちゃんフライング



ももじろう、はじめてのどら焼き

とーーっても美味しそうにいただいてました

その後も、ガムをカミカミカミカミ・・・・・・・・



ちょこちゃんとの激しいバトルを繰り広げ




ももじろう大満足です



ねぇねぇ、ももたん、

なんか忘れてない??


忘れてる事・・・・


そ・れ・は・・・・・・・



新しく、ちょこちゃん家にやって来た『そらちゃん』です


もうすぐ3か月になる、かわいいかわいいチワワの女の子

まだ1キロないから

抱っこしても、全然持った気がしないの~

なんか、ももじろうが化け物の様に大きく見える



そらちゃんは、

突然やってきた、化け物ももじろうが気になって気になって

遊ぼ~、遊ぼ~、言ってくれるけど、

ももじろうは、そらちゃんより

美味しいおやつや、おもちゃや、ちょこちゃんと遊ぶのに夢中で

いまいち、そらちゃんには関心をしめしません

でも、可愛い『ちゅーショット』いただきましたぁ



そして、

かわいい『2ショット』

そらちゃん、立ちポーズでかわゆいなぁ



そらちゃん見てると、

もう、本当に可愛くって可愛いって

うちにも、パピーちゃんお迎えしたくなっちゃいました

でも、でも、

それは、まだまだ夢の夢

しばらくは、

そらちゃんの成長を、親戚のおばちゃん状態で

楽しみにしていこうと思います



ちょこちゃん・そらちゃん

これからも、ももじろうの仲良しのお友達でいてね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バニラ)
2009-08-02 23:27:22
そらちゃん超~可愛いね
ももじろうくんと「ちゅーショット」ナイス!
パピーちゃん見ると欲しくなっちゃうよね~♪
ハイジ迎えた時、2カ月で680グラムで
超小さかったからマロンが巨大に見え
ちゃったよ(笑)今じゃほとんど見た目
変わらなくなっちゃったけどね
返信する
Unknown (sayo)
2009-08-03 00:06:14
やっぱり、そらちゃんはちょこちゃんと同じ毛色なの??
同じに見えるんだけど。。。
とってもかわいいから。。。これから楽しみね♪
ももくんとちょこちゃんのバトルすごいね!!
でも、こんなお友達がご近所だと楽しいね♪

ネックレスくるくる回っているようなので、今度修理
するからね!!
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-08-05 22:34:24
そらちゃん可愛いでしょ♪
ほんとパピーちゃん欲しくなっちゃって
このあいだのトリンミングでサロンに
超かわいい子犬ちゃんがいたんだけど
飼えないのに、店長さんに根掘り葉掘り聞いちゃったよ。

ハイジくん2か月で680gチビチビだったんだねぇ。
そりゃ~、マロンたん巨大に見えちゃうね。
でも、マロンちゃんとバランスが良いぐらいに成長してくれて良かったねっ。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-08-05 22:39:50
ちょこちゃんと、そらちゃんは違う毛色なんだよ。
ちょこちゃんは、チョコタンで、
そらちゃんは、ブルータンって言うんだって。
グレーっぽい可愛い色だったよ。

ももじろうとちょこちゃんのバトルは、ほんとスゴイよ!
兄弟みたいに仲良く遊んでるの。

ネックレス、今度よろしくねっ♪
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-08-06 23:42:28
楽しかったね

どら焼きほんとっ人用見たいだょね

味も美味しいし

これからもちょこそらと仲良くしてね

あと少しでお散歩デビュ-だから3ワンであそぼ-ね
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2009-08-07 23:06:24
この前は、お邪魔しました!
それとお預かりもありがとねっ。

そらちゃん、ほんと可愛いよねっ。
ももじろうが、ちょっかい出したら
ちょこちゃん怒りそう。

お散歩デビュー楽しみ~♪
ももじろうも、ボディーガードでお供するね!
返信する

コメントを投稿