トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

抜糸終了!そして、ご褒美♪

2009年07月25日 | ももじろう
7月25日 土曜日


去勢手術して、ちょうど一週間が経ちました

とっても、とっても長かった一週間

今まで以上に、ももじろうを溺愛し、甘やかしてしまった、この7日間

やっとこ今日、抜糸の日でーす


ピッ・ピッ・ピッ、っと、ももじろう泣く間もないぐらい

あっと言う間に抜糸終了~

一週間、エリカラがんばっただけあって

傷口も綺麗にくっついていて、安心しました

これで、去勢手術、すべて終了

去勢をするか、あんなに悩んでたのに

いざやってみると、こんなもんかって感じに思えてきちゃった

まぁ、これも無事に終わったから言える事ですね



病院の後、

ちょうどお昼時だったので

いつものカフェでランチタイム



パパは、牛ももステーキ



ママは、いつものロコモコです

                 

そして、今日は、頑張ったももじろうの為に

自家製テリーヌをオーダーしてあげました



ももじろう好みだったらしく

とっても美味しくモリモリ・パクパク完食でーす

       

ついてたお花を、ももじろうの首飾りに~

ボサMAXだけど、かわいいねっ



そして、サービスでスイカをいただきました



ひさしぶりのスイカ

とっても甘くて美味しかった 夏ですねっ



ももじろうの去勢手術では、

みなさんに色々教えていただき、

心配や、応援してくださり、ありがとうございました

ひとつ、ひとつのお言葉がとっても嬉しかったです


これからも、ももじろう一家をよろしくお願いします







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです

















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayo)
2009-07-27 00:13:33
抜糸おめでとう♪
パパさんたら。。。頑張ったのはももくんなのに。。。
ステーキ食べちゃったの(笑)
本当に元気そうでよかった!!
これで安心♪
あ!ももくん裸で行ったの??ムックは手術の日も抜糸も
お洋服着ていったら。。。怒られちゃったんだよ!!
こんな日にまで。。。なんて。。。
返信する
Unknown (nene)
2009-07-27 08:14:24
ももくん抜糸も終わって、ひと安心だね!!
エリカラ生活1週間、頑張ったね(*^_^*)
エリカラ付けて、ちゃんとお留守番もしてくれたなんて、本当にももくんは偉かったよね!
テリーヌ食べてるお顔が真剣(笑)
よっぽど美味しかったのかな?
返信する
Unknown (ちょこ)
2009-07-28 09:20:06
無事抜糸も終わってよかったね

ももちゃん偉かったし頑張ったもんね

ドックカフェのももちゃん嬉しそうほんとおいしそうに食べてるね

しかもお花もカワイイ


似合うょ


終わったし今度あそぼ-ね
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-07-28 23:07:21
手術、たくさん心配してくれて、ありがとうね。
とっても嬉しかったよ。

ホント、頑張ったのももじろうなのに、パパったらステーキ食べちゃって、嫌ーね(笑)

お洋服着て行って、怒られちゃったの~。
なんかsayoさんらしくて笑っちゃった。
まさかパンツまでは履いてなかったよねぇ!?
うちは、病院やトリミングの時は、ほとんど服着ていかないかなぁ。
手術の日なんて、首輪すらしないで、まさに身ひとつで行ったよ。
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-07-28 23:11:29
お陰さまで、去勢手術すべて完了です。
心配してくださって、ありがとうございますぅ。
エリカラ、さぞ不便だろうと思ったんだけど、意外と、すぐ慣れてくれて、ほんと助かりました。

テリーヌの顔、真剣でしょ。
まだ、ヨシ!言ってないのに、フライングでペロンしちゃってるところなの。
ももじろう、口の合わないと、ぺって吐き出しちゃうんだけど
これは、とっても美味しかったようです。
返信する
ちょこちゃんママ♪ (みっきー)
2009-07-28 23:14:20
またまたコメントありがとっ。

手術して、なんだか、ももじろう笑顔が増えた気がするだぁ。

カフェでも、ご機嫌だったしねぇ。
ここのカフェ、オススメよ。水曜休みだ難点だけど。
今度、一緒に行こうね♪
返信する
Unknown (むくの母さん)
2009-08-01 09:59:13
ももじろう君、去勢手術と抜糸
良く頑張りましたね

みっきーさんも心配の耐えない1週間だったと思いますが、
無事に終わって本当に何よりでした

ももじろう君の適応能力も凄くて
とても感心してしまいました

また元気いっぱいのももじろう君に戻って
ランを走りまわる写真を楽しみしていますね
返信する
むくくんママ♪ (みっきー)
2009-08-02 12:24:15
去勢手術、
ももじろう本当によく頑張ってくれて
想像してたより、手がかからなかったです。
手術当夜は、痛々しくって、するんじゃなかったーって後悔したんですけどね。

今のところ、なーーんの変化もなく
元気いっぱいももじろうに戻ってるので
また、むくくん、遊んでくださいねっ!
返信する

コメントを投稿