トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

トリミングと桜とサプライズ♪

2010年04月27日 | お友達♪
久しぶりに、ブログをUPしようとしたら、

新規投稿が、とっても楽チンにできるようになっててビックリ

一ヶ月分、記事がたまりまくってるけど、

これは、さくさくUPできちゃいかも~ (きっと・・・、たぶん・・・、だといいね・・・


っと言う訳で、1か月前のお話です

3月末のトリミングは、

3か月に1度のお楽しみ Fさんでお願いしました

この日は、電車が止まっちゃって、トリミングに大遅刻

サロンに着くと、一緒に予約してた、ムックくんはすでにカットに入ってました

ももじろう、遅れてきたんだから、良い子にしてなきゃダメなのに、

いち早くムックくんを発見

「ムックくーん!ムックくーん!」っと大騒ぎ 

他にも、たくさんワンちゃんがいたのに、ちゃーーんとムックくんを探しだせちゃうなんて、ママ嬉しかったなっ



ももじろうと、ムックくんのトリミング中

ママ達、お楽しみのランチターーイム

前回のFカットの時同様に、今回も、ハイジくん



むくたんがお付き合いしてくれました ありがとうねっ



ももじろうが居ないから、ハイジくんったら、安心して本気寝 



ママ達も、わんこ達も、ステキ個室で、の~んびり・ま~たり、してると、突如、照明が暗くなり・・・・

なんかスイッチ押しちゃったんじゃな~いなんて言ってると、

ビックリ ビックリ ビックリ~

なんと、みんなが私のお誕生日ケーキを用意してくれてたんです



もう嬉しくって、嬉しくって、感激でしたぁ

ももじろうのおかげで、とっても素敵なお友達に出会えて、すごく幸せです

むくたんママ・sayoちゃん・バニラさん、本当にありがとうねぇ



こ~んな、楽しい時間を過ごしていたら、あっと言う間にお迎えの時間に

ドキドキしながら、サロンに行くと、

可愛く変身した、ももじろうの姿が



ムックくんも、とっても可愛く変身



さんざん、サロンで、可愛い可愛いと大撮影会をしたにも関わらず、

外に出てまで、まだまだ撮影会



だって~、可愛いんだも~ん(笑)

先日、撮り忘れちゃった、オソロバックも一緒にお写真お写真



そして、この日は、目黒川の桜が満開~



桜と一緒にも撮っておかないとね



綺麗な桜と可愛い4プー




この日は、一日じゃもったいないぐらい、

嬉しくって、楽しくって、幸せな一日でした



そして、2日後は、ももじろう、早くもトリミング

半年間頑張って伸ばして、1年半、維持してきたアフロとお別れしようと思ってます

でも、もったいないかなぁ・・・ どうしようかなぁ・・・

たぶん、イメチェンすると思いま~す




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2010-04-28 07:46:41
わぁ~まんまる可愛い!と思ったら~
ももくん、イメチェンですか???
\(◎o◎)/みっきーさん勇気あるなぁ。
Flockもイメチェンしたいんだけど、なかなか勇気がなくって、出来ないの。
いろいろ試してみたいものね~
ももくんのイメチェン楽しみにしてるね!
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-04-28 08:42:31
この日は、ハッピーが沢山の1日で楽しかったよ~

カットスタイルを変えるのって勇気いるけど
プードルはカットで色々な表情を楽しめるのが
いい所でもあるもんね

ももじろう君Fさんのコンパクト・アフロも
すっごく可愛くて似合ってたけど
イメチェン後も楽しみにしているね~
返信する
Unknown (バニラ)
2010-04-28 10:04:16
まったりランチ良かったよね~
ハイジ気持ち良さそうに横向いて
熟睡しちゃってるの見て笑っちゃった
Fさんの前で撮ってるお花と振り向き
ももじろうくん絵になるね~
めちゃめちゃ可愛いじゃん
そっかーやっぱりアフロやめちゃうのねぇ...
でも、イメチェンももじろうくんも楽しみ
返信する
Unknown (まりこ)
2010-04-29 11:55:58
ももくんイメチェンするんですかぁ~。
どんな風になってるんだろう~!

うちはグッチが女の子、ティニが男の子に間違えられちゃうんです・・・。
グッチお耳長いからかなぁ~!?
カラーのせいもあるんでしょうね。
ももくんは男の子ってすぐに分かりますね♪
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2010-04-29 18:17:32
イメチェン、勇気がいりますよねぇ。
でも、しちゃいました!!
でもねぇ・・・、やっぱりアフロのままで良かったかも~。
ももじろうは、なんで、ぼくのお顔みてガッカリしてるの~って
悲しんでかもしれませんね。
いけない!いけない!
我が子は、どんなカットでも、可愛いものです。
ふったんがイメチェンしたどんな風になるんだろ??
しちぇえば♪しちゃえば~(笑)
返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-04-29 18:21:20
先月のFカットの日は、ほんとハッピーがいっぱいで楽しかったよ~。
ありがとうね!

ねぇ、プードルって、カットで、全然雰囲気が違うから、
イメチェンって勇気がいるよねぇ。
今回のイメチェン、ちょっぴりむくたんぽくしたんだけど、
なんだかな~って感じになってしまい・・・
イメチェンって難しいね。
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2010-04-29 18:24:53
ハイジくん、ほんと熟睡してたよねぇ。
可愛かった。
お花屋さんのももじろうも、可愛いでしょ。
やっぱり振り向かせると、動きがでて可愛くみえるね。

イメチェンは・・・・
なんだかな~って感じ。
マロンちゃん、ハイジくんと出会ったばかりの頃のももじろうって感じかも。
返信する
まりこさん♪ (みっきー)
2010-04-29 18:28:59
ももじろう、イメチェンしましたぁ。
でもねぇ・・・
アフロが長かったから見慣れなくって・・・。
やっぱり、お耳が長い子は、女の子って感じに見えますよね。
グッチくん、雰囲気も優しい感じだから特に女の子っぽいのかも。
ブラウンはやっぱり男の子ぽく見えちゃうのかなぁ。
ももじろう、ピンクのお洋服とか着てると、女の子ですか?って言われたりもするんですよ~。
返信する

コメントを投稿