トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

記念日旅行☆伊豆♪ <お宿編>

2009年07月12日 | お泊まり旅行♪
伊豆旅行の続きです


めいいっぱい遊んだ後は、

今回、お世話になるお宿へ~


伊豆高原にある『プチホテルマイカ』さんです

     

全4部屋のこのホテル

なんと、この日は、我が家だけの貸し切り状態でした

このホテル、ちょっと変わった造りなんですよ

まず、ここがくつろぎのスペース

ももじろう走り回って、プチ室内ドッグラン状態でした



そして、階段

そう、このお部屋メゾネットになってなんですぅ

                            

2階は、寝室・バス・トイレになってて、

ももじろう、階段をあがったり・さがったり大騒ぎです

カーペット敷きだから、走りやすいみたい



あっそうそう、写真にはないんですが、

お風呂も、半露天みたくなってて、気持ちが良かったです

こちらは、2階からみたドッグラン

                      

こちらが、お食事スペース

ここも、お部屋の一部になっているんで、

食事中、わんちゃんをフリーにしててもOKなんですよ



そして、ゆ・か・た

パパ・ママの浴衣が用意されているとの事だったんで

ももじろうのも持ってきたんですぅ

                      

みんなで浴衣

ちょっと非日常で嬉しいねっ

     

とってもキレイで、

細かいところまで、こだわっててステキなお部屋です



そして~、

お楽しみの夕食でーす

ももじろうも、スタンバイ中

でも、ももちゃんのごはんは出てこないけどねぇ



夕食は、創作イタリアンです

まず、前菜(生ハムとエビのマリネ)

お刺身盛り合わせ

特製ソースでいただくお刺身、超おいしい

とくに金目鯛が最高でした

                         

こちらは、イタリアン紙鍋

魚介のうまみがでたスープがとーっても美味しかったです



ワタリ蟹のトマトクリームパスタ

これは絶品 また食べたいなぁ

                         

牛ヒレステーキ

これも、とってもやわらかくて美味しかったです



そして、デザートの

メロン・パンナコッタ・グレープフルーツのシャーベットです

                         

いやぁ、とっても美味しくって大満足です

好き嫌いの多いパパも完食、とっても満足してました



食後は、ゆっくりお風呂に入って

早めに就寝



そして、朝~

ぐっすり寝すぎて

起きたのは、朝食の15分前

寝起きでも、すぐにご飯が食べられるママは、問題なしでーす


朝食は、オーソドックスな洋食

手作りジャムのヨーグルトが美味しかったです

パンもおかわりしちゃった

       

ももじろうも朝ご飯食べて

       

ドッグランで、ひっと走り

貸切なので、おもちゃを投げて、ママも一緒に走って遊びました

ちなみに、このおもちゃ、餃子の形してまーす

   
   
   

プチホテルマイカ、

とっても、わんちゃん思いのお宿でした

今回、定額給付金キャンペーンで、通常より半額でお泊りできて

超・超・ラッキー 申し訳ないぐらいお安かったです

お得大好きなママ、

またお得なプランがあったらいいのにね



さて、雨が降ったり、やんだり

微妙なお天気の2日目のスタートです

その様子は、また次回に・・・


次回<2日目編(終)>

良かったら、また、のぞきに来て下さい















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜土)
2009-07-13 00:17:20
伊豆に旅行に行ってきたんですね!!
プチホテルマイカさん、キレイだし、ステキなところですね

ももじろうくんの浴衣かわいい~★

伊豆にまだマリエを連れて行った事がないので、記念日旅行日記楽しく読ませていただいています!
次の最終回楽しみにしてます♪
返信する
亜土さん♪ (みっきー)
2009-07-14 23:40:52
そう、伊豆に行ってきたんですぅ

マイカは、とっても良かったんですが、正規の値段じゃ、ちょっと割高では?って感じです

ももじろうの浴衣、あんまり出番がないから
持っていって良かったです

マリエちゃん伊豆はまだ行った事なかったんですね
とってもワンちゃんに優しい町なので楽しめると思いますよ
ももじろうの旅行記が参考になれば嬉しいです
返信する

コメントを投稿