トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ネームタグ♪

2011年07月03日 | グッズ

外では、元気いっぱいのももじろうですが、

家では、かなりのグータラももたん^_^;



オーダーしてた迷子札がようやく届いたから

モデルさんしてもらいたかったのになぁ

この迷子札お洒落で可愛いの♪

表には、名前と電話番号



裏には、鑑札の番号を刻印してもらいましたぁ



シルバーぽく見えるけど、アルミなので、色あせしないし、とにかく軽い!

このタグが役にたつ事がないのが一番だけど、

万が一の為のお守りがわり♪


ももちゃん、そろそろモデルしてくれませんかぁ??



おやつを見せれば、ビシッとオスワリしてくれるけど、

タダでは、これが精一杯^_^;



変にプロ根性がある、ももじろうなのでした。






最新の画像もっと見る