トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

紫陽花とラベンダー♪

2011年07月02日 | おでかけ♪


幸手権現堂堤に紫陽花を見に行ってきました



かれこれ2週間前に行ったので、

まだ少しだけ早かったみたい



この日のももたんは、ちょっぴりラブリーももたん♪



紫陽花だから、紫陽花柄のお洋服で~なんて思って出掛けたんだけど

よく見たら、紫陽花じゃなくて、アサガオだった(゜o゜)

 
 

お花は、満開前だったけど、ももじろうの笑顔は満開~\(^o^)/

 
 

幸手の帰り道に、

菖蒲町のラベンダーも見てきました

 
 

この時は、まだ早咲きラベンダーが一画咲いてただけで、

まだまだこれからって感じでした



2週間経って、そろそろ、見頃になってきたかな

ラベンダー大好きな私なので、また見に行かなくっちゃ♪













最新の画像もっと見る