トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ももじろう、ジャイアンに変身!?

2009年03月23日 | おでかけ♪
3月15日日曜日

この日は、私みっきーのお誕生日でしたぁ

なのに、パパったら朝から仕事の電話に追われ

あげくに会社に行っちゃったんですぅ

でも、いいもん

前日に仲良しのバニラさんファミリーと

またまたドッグガーデンリゾート鶴ヶ島でご一緒する事になってたんです

しかも、うちまでバニラさんファミリーがお迎えに来てくださいました

パパさん、ありがとうございます


せっかく、うちの方まで来ていただいたんで

テラスわんちゃんOKの『小麦市場』でランチしてから行く事に

ママの大好きなイタリアンのお店です

お店の入り口が、とっても可愛かったのでパチリ



マロンちゃん・ハイジくんもパチリ



今日は、お魚のランチをチョイス

サラダには、川越芋入りでーす



お魚は、カジキマグロのチーズ焼き



そして、誕生日なんでデザートもいただいちゃいました

紫芋のクリームブリュレ&ほうじ茶アイス



このお店、何も食べてもいつも美味しくって

大満足なお誕生日ランチになりました

バニラさん・パパさん、ご馳走様でしたぁ

美味しいもの食べて

すっかり満足の大人達

一方、ワン達は、退屈よねぇ・・・

さて、じゃあ、ランに移動しましょうか


ランに着いて、ごきげんなマロンちゃん



そしてハイジくん



ももじろうは?っと言うと

相変わらず、挨拶活動に励んでます







この日は、

プロのカメラマンの撮影会が行われてたので

ももじろう達も参加する事に

30分カメラマンが付きっきりで撮影してくれて撮影料無料

撮影した写真は、後日ホームページから見て、気に入ったものがあったら購入する

っと言うシステムです

出来上がった写真を見たら、どれも超かわいくって

買うつもりなかったんだけど、ちょっと悩んでます


ランラン遊んでると、

仕事が終わったパパがやってきました

うちのパパの登場に、なぜか大喜びのマロンちゃん

ももじろうは、一瞬パパのところにやって来て

また風のように去って行きましたけどね

まぁ、一瞬でも来てくれたので、よしって感じです


そして、みんなで集合写真



気づきましたか??

3わん上下共にオソロのお洋服なんですぅ



ハイジくんとは、色もまったく同じのオソロで可愛い



3わん仲良くオソロで遊んでるぅ

っと思ったら・・・・



マロンちゃん、まさかの降参ポーズ



いつもは、しつこい、ももじろうにワンワン怒るマロンちゃんなのに

なぜか、この日は、ももじろうを恐れてるんです



確かに、この日のももじろう

なにか気迫が感じられるような動きではあったんですけどねぇ

一体、二人の中でどんなやりとりがあって、こうなったんだろ

今後の2ワン注目です



ちなみに、その後ハイジくんも、マロンちゃん同様

ももじろうを恐れて、小さくうずくまってました

仲良し3プーなはずなのに

ももじろうがジャイアン化してしまった為に、

仲良く遊んでるところが、まったく見られませんでした

今後、どうなっちゃうんだろ??

心配です


美味しいものを食べて、可愛いワンちゃんに囲まれて

幸せな誕生日になりました

バニラさん・パパさん、本当にありがとうございました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2009-03-24 18:02:21
みっきーさんお誕生日おめでとうございます!!
パパさん・ももじろうくんと共に素敵な1年になりますように♪

お誕生日にパパさんがお仕事になってしまったのは残念でしたね。
でもかわいいお友達とランチ&ランで楽しめたようでよかった♪よかった♪

ももじろうくんは途中でお着替えしたのかな!?
最初に着ていたお洋服と違っていたから、アレ?と思ったら
みんなでお揃いのお洋服になってた~(#^.^#)
お揃いってかわいいですよね!
返信する
Unknown (バニラ)
2009-03-25 01:27:56
日曜日♪楽しかったですね~(^v^)
お誕生日にご一緒できて良かったです☆

この日のももじろう君は突然ジャイアンになってビックリでしたね(笑)
ももじろう君とハイジでマロンをクンクンしてる写真 いつになくマロンがか弱いレディーに見えて可愛い~って思っちゃいました(^^)
たまにはワンワンうるさいマロンやっつけて降参させちゃってね!

撮影してもらった写真みましたよ~♪
ももじろう君☆すご~い可愛く撮れてましたね
モデルになれるよ♪
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2009-03-25 16:08:12
祝福のお言葉ありがとうございます

パパは、仕事に行ってしまいましたが
とっても楽しい誕生日になったので良かったです

そうそう、ももじろうお着替えしたんですぅ
お友達が着てたお洋服ももじろうも持っていたので
遅れてきたパパに持ってきてもらったんです
オソロ可愛いですよねぇ
バロベリくんも、いつも可愛いオソロで羨ましく見てます
返信する
バニラさん♪ (みっきー)
2009-03-25 16:14:41
お陰様で素敵な誕生日になりました
ありがとうございます

ももじろうのジャイアンにはビックリしましたよねぇ
マロンちゃんゴロンしちゃって可愛いですよね
でも、このまま、ももじろうがジャイアンになりっぱなしだと困っちゃうなぁ
旅行での3ワンの様子が楽しみです

写真、マロンちゃんハイジくんも可愛く撮れてましたねぇ
やっぱりマロンちゃん写真写りがいい おっと、実物も超可愛いもんね
返信する

コメントを投稿