トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

カレー屋さんの抹茶ラテ♪

2009年11月01日 | おでかけ♪
先日、ココアちゃんに連れて来てもらった

ジョンソンタウン

とっても気に入ったので、パパを誘って、またまたやって来ちゃいました



今回は、店内もわんこOKな、おしゃれなカレー屋さんへ

私、辛いのが苦手なんですが、

ここのカレーは、辛さが選べるので、とってもママ好み

パパは、ポークカレー



           ママは、焼きカレー

           

チーズと、中に入ってる温泉たまごで、とってもマイルドな仕上がり~

辛いの苦手ママでも、とっても美味しくいただけました

カレーも、もちろん美味しかったんですが、

私が、一番感動したのが

この『抹茶ラテ』



めっちゃめっちゃ美味しいの~

でも、量がちょっとしか入ってないのが残念

10杯は、飲みたい美味しさです

ママ達のごはん中、

とってもお利口だった、ももじろう



お礼に、大きな公園に連れてってあげました



枯葉がたくさん落ちてて

すっかり秋色ですね。。。



公園の隣は、入間基地



フェンス越しに滑走路を見つめる、ももじろう

3日、ここで、とっても大きなお祭りがあるんですって

我が家も、行けたらいいなっ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nene)
2009-11-02 22:52:03
先日も読ませてもらったんだけど~
(ごめんね、読み逃げで)
ジョンソンタウン、とっても可愛い街だね!
こういう所大好きなの~
お写真スポットもたくさんあって、楽しめそう(●^o^●)
抹茶ラテも飲みたい~
今度行ってみたいな!!
返信する
Unknown (ココアママ)
2009-11-02 23:18:43
みっき~さん またジョンソンタウン行ったのね~(*^_^*)
私も辛いの苦手だけど、ここのカレー屋さんはOKなんですよ~♪
焼きカレーなんて前は無かったのに
今度行ったら食べよ~っと
ランチに付いてくるアイスも美味しくて大好きで~す(^_-)-☆
明日はココアもトリミングです
待ち時間に航空ショ~見たいな~☆
返信する
Unknown (sayo)
2009-11-03 00:04:59
ジョンソンタウンってかわいい街だね♪
かわいいの大好き!!
今度行ってみたいなあ~♪

今回のトリミング後のももじろうくん。。。
とってもかわいい仕上がりだね♪
ムックも今回はとってもお気に入りに仕上げてもらったよ!!
返信する
Unknown (beny)
2009-11-03 23:38:14
こんばんは☆
今日はとても寒かったですが
ショーは楽しめましたか?^^
ブログを拝見しましたが・・・
ジョンソンタウンによくいらっしゃるんですね~!
キーラの散歩コースなので
機会があったら今度遊んでください。^^
今日の写真、何枚かいいのがあったので
明日UPします。^^
&是非、リンク張らせてください。
返信する
Unknown (megu)
2009-11-04 14:46:35
ジョンソンタウンって私も行ってみたい場所の1つ。
ステキな町並みにカワイイお店が多そうだよね♪♪
お写真いっぱい撮りたくなっちゃうだろうなぁ。。。
近くの広い公園もステキな感じが伝わる写真だね。
今度、やっぱり行ってみたいなぁ~♪♪

↓ももじろう君、かなり褪色したね。
体だけがシルバーっぽい?
ブラウンの子は、褪色が個性的だよね。
ももじろう君もステキに褪色してる気がするなぁ。。。
返信する
neneさん♪ (みっきー)
2009-11-04 20:26:17
いいの、いいの読み逃げ歓迎よっ♪
私も、読み逃げしちゃってるから~。
ジョンソンタウン、今の私のマイブーム!
とっても可愛いところなの。
でもね、とってもとっても小さいところだから、
どこかのついでに寄った方がいいかな。
ゼブラの帰りとかに、どお?
neneさんなら、きっと素敵な写真たくさん撮れるよ~!
返信する
ココアママさん♪ (みっきー)
2009-11-04 20:30:38
そう、またまた行っちゃった!
毎週行きたいくらい気に入っちゃったの~。
焼きカレー、前はなかったんですね。
ドリアみたいで、とっても美味しかったですよ~。
ぜひ今度食べてね!ってゆうか食べに行く?
航空ショー、入間公園から、とってもよく見られて感動しちゃいました。
心配してた音、ももじろう、まったく気にせず寝ててくれたので良かったです。
返信する
sayoさん♪ (みっきー)
2009-11-04 20:36:29
ジョンソンタウン、小さな小さな街だけど
とってもいいよ~!
電車だと、ちょっと不便なところにあるのが難点なんだけど、
ぜひ行ってみてもらいたいなぁ。
トリミング、かわいい?ありがと~♪
最近、ずっと同じ人が担当だからかな(笑)
次回のトリミングの為に、ボディーは少し長めにしたんだよ~!楽しみだねっ♪
返信する
benyさん♪ (みっきー)
2009-11-04 20:46:29
さっそく遊びに来て下さり、ありがとうございますぅ!
昨日は、可愛いキーラちゃんとお友達になれて、とってもうれしかったです!
ジョンソンタウンは、実は2回目なんです。
とっても、とっても気に入っちゃって、
あんな素敵ところがお散歩コースなんて、羨ましいです。
あそこの住みたいぐらい気に入っちゃったので、
ぜひ、今度ゆっくりデートしてくださいね!
リンク、もちろんOKです♪ありがとうございます!
返信する
meguさん♪ (みっきー)
2009-11-04 20:53:52
ジョンソンタウン気になってたんですね!
とってもアメリカンなすてきな所ですよ。
でもね、とっても小さい町だから、ここメインだとガッカリしちゃうかも。
ここの周りには、大きな公園がたくさんあるので、ご家族みんな楽しめるかも!
お近くに来た際には、ぜひ行ってみてねぇ。
そして、そうそう、すごいスピードで褪色しちゃって。。。
顔に比べると、おしりとか、真っ白で、久しぶりに会うお友達は、みんなビックリするの。
でも、これもブラウンの醍醐味なんですよね。
返信する

コメントを投稿