トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

公園で小さな秋み~つけた♪

2008年09月29日 | おでかけ♪
土曜日

大きな公園にお散歩に行きました



スワンボートなんかもあるんですが

残念な事に『ペットはボートには乗れません!』

っと、寂しい張り紙が張ってありました

ももじろうとボート乗ってみたかったのになぁ

まぁ、仕方ない、気を取り直して、公園内を探索でーーす



広い芝生が、とっても気持ちいい

ん?ん?

ももじろう走るの??



ももじろうが走るって事は、

ママも走らなくっちゃじゃーーん

よーーし、ママだって小学生の頃は、毎年リレーの選手だったんだから

頑張っちゃうぞーー

・・・・・

ママ、頑張りましたが、気持ちとウラハラに足がついていけません

情けない

走りきった先には、

彼岸花がキレイに咲き誇ってました



トンボが飛んでるのも、たくさん見ました



もう、秋ですねっ



一年で一番好きな季節が到来しました

気持ちがいい、この季節

ももじろうと、たくさんお出掛けしちゃうぞーーー

おっと、その前に、風邪を完璧に治さなくちゃなぁ

只今、声がオカマちゃんなママなのでした



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ村トイプードルランキングに参加してみました
          ↓
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  ポチしてくださると嬉しいです













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2008-09-29 17:07:49
何だか一気に秋がやってきた~って感じですね。
みっきーさん、風邪の方はどうですか?
お大事にしてください!!

ももじろう君と一緒に走ったら、とてもついていけなさそうですね
すごい早そうだもの~!!
多分足の遅いバロンなら大丈夫だと思うけど!
一緒に走ったみっきーさん、お疲れ様でした(*^_^*)
みっきーさんは小学生の頃リレーの選手だったのね!
私は幼稚園の頃!(一体何十年前の話!?)
でも年々体力の衰えを感じて、今では走る気力もあまりありません…
多分ワンコのいない生活だったら、もっと動かなかったでしょうね!

↓愛犬チャンプの撮影へ行って来たんですね!
発売が楽しみですね~♪
返信する
昨日お会いしました♪ (shiho)
2008-09-29 22:10:08
みっきーさん。
こんばんは。
はじめまして!っというか、昨日お会いしたshihoと言います。
一番うるさく吠えていた(涙)黒プーのロロと、ブラックタンのルルを連れていたモノです♪

ももじろうくんはとっても可愛くて大人気でしたね!
せっかくみんなが楽しく遊んでいるところを、
うちのロロが吠えまくりでごめんなさいね♪

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
昨日は本当にありがとう♪
また遊びにこさせてくださいね!
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2008-09-30 00:18:26
私の体調を気にしてくださり、ありがとうございます
完全復活まで目前ってところまで、回復してきました
今日は、雨で、とーーっても寒かったし、回りでも風邪が流行ってるようなので
あんりさんも気をつけて下さいね

そして、そう、ももじろう早いんですよぉ
まさに私が散歩させられてる状態です
引っ張られて転ぶ前に、駆けっこを終了させました
バロンくんと、ルンルンスキップしながらお散歩したいなぁ
きゃはあんりさんは、幼稚園の頃リレーの選手だったんですねぇ
そうそう、同じく、日々体力の衰え感じてます
かと言って、ジムにでも行って鍛えよ~って気にもならないしダメですねぇ
返信する
shihoさん♪ (みっきー)
2008-09-30 00:28:30
コメントありがとうございます~

そして、昨日はお疲れ様でした
覚えてますよ!黒プーちゃんと、パーティーカラーの可愛いプーちゃんがいるな~っと思いながらも
走り回るももじろうに追われ
お名前も聞くことが出来ず、失礼しました
こうして、ブログに遊びにきてくださり
とっても嬉しいです
昨日の様子も近々UPしますので、またお暇な時に遊びに来てくださいねっ

shihoさんもブログやられてるんですね
あとで遊びに行きましねぇ
返信する

コメントを投稿