トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

SALE!!SALE!!SALE!!

2010年06月27日 | ももじろう

セールシーズン到来ですねっ

セールだーーーい好きな私

今日は、とってもお買い得なお買い物ができました


午前中は、大宮ジョーカーさんで、一日限りのフリマがやってたので偵察に

フリマと言っても、

ちゃんと犬メーカーさんが出店してるので、シーズンオフのものなど、アウトレット品って感じかな

規模は小さかったけど、お買い得品がたくさんありました



お洋服は千円

おやつは、100円~200円

一番お得だったのは、

2個で500円のおもちゃを買ったら、ベジタブルガムのつかみ取りをさせてくれた事~

ママがんばって13本GETですぅ

そして、

もうひとつ、ももじろうに超ドデカベッド(座布団)を購入~

カバーも、クッションも洗えるすぐれもの

ももたんも気に入ってくれたみたで良かった



午後からは、

ももじろうにお留守番してもらって、

ママ用品のバーゲンへ

ちょうどタイムセール実施中で、

セール価格から、さらに20パーセントオフになってましたぁ

超・超・超お買い得にお買い物ができて、大~~満足

目先の安さにつられて衝動買いして失敗しちゃう事も多々あるけど、

やっぱりセールはやめられない、貧乏性な私なのであります。。。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿