トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

ドッグラン はしご♪

2008年05月31日 | おでかけ♪
水曜日

お散歩友達のちょこちゃんママさんから、所沢の航空公園に行くので、一緒に行きませんか?っとお誘いをいただき、行ってきました
しかも車での送迎付き  ラッキ~

この日は、ちょこちゃんママのご実家のお母様と、その愛犬パグの『くろちゃん♂』も一緒です

航空公園は、と~っても広いうえに、無料のドッグランをあって、ワンコ連れには、とっても嬉しい公園です

まずは、ランで遊ばせましょうかぁ~

今日の、ももじろうのお洋服は、お名前入りTシャツで、皆に名前を覚えてもらおう作戦です
『MOMOJIRO』『55』←コレ5月5日生まれだから「55」



この日は、同じぐらいの年齢のワンちゃんが多かったので、みんな走る!走る!



一列に並んで走るワンズ
ももじろうって、一見元気で猛スピードで走り回るってイメージがあるんですけど、気がつけば、いつも一番後ろを走ってるんです
意外とドン臭い『ももじろう』であります



そろそろ私達もおなかがすいたので、ランチへと移動

私が、かねてから行きたかった、テラスのみワンコOKのイタリアンに連れて行っていただきました



テラスは、少々(結構?)狭めでは、ありますが、お花がキレイに飾られていて
とっても雰囲気が良いお店
お料理も、とっても美味しく、かなり気に入っちゃった
絶対にまた行こう









さて、おなかも満たされて満足満足
んーー、でも、ワンズ達は、まだまだ遊びたい様子
じゃあ、もう一軒ドッグラン行っちゃうって事で
川越運動公園のドッグランにやって来ました

来て早々、鼻ペチャ集団に囲まれて、ちょっとびびる、ももじろう
でも、すぐに打ち解けてましたけどね




こちら、5ヶ月のキャバリエちゃん
すぐにおなかを見せてくれて、とっても可愛いの



今日も、ももじろうは元気いっぱい走り回って、とっても楽しそうでした



ちょこちゃんママ&くろちゃんママ、お誘いありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランランラ~~ン♪ (れんたんママ∪・ω・∪)
2008-05-31 22:42:59

みっきーさん  こんばん∪・ω・∪ワン
うぉ~ちょこちゃん家とご一緒にランへ行かれたんですねん
航空公園と云えば、以前パパさんと一緒にも行かれた事があった場所ですよね
送迎付きでしかもご実家のワンちゃんとご一緒に楽しいお出掛けになって良かったですね

へぇ~航空公園に無料のドッグランがあるなんてお財布に優しい公園だ
゜+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゜・:* よ~く見たらももじろう君オリジナルTシャツ だ~
作られたんですか
しかもストライプのパンツとマッチしてお洒落

お友達と広々ランで沢山走ったり楽しそう
あは みんなの一番後ろを走ってる事が多いんですね
みんなの後ろを走って追い掛けてる方が楽しいのかも
可愛いね~ももじろう君

そして、ランチを頂かれたテラス付きのイタリアンレストランですが、素敵なお店ですね
お花一杯に囲まれた場所でのお食事は最高だ~
ママ達がお食事の間、みんなお利口さんにお座りして待っていて偉いなぁ

それから、なんとこの後もう一軒ランのはしご
パワフル~~ 梅雨前に一杯発散しておいた方が良いかも
ここでの集団は、ほ~んとパグorブルドッグ系のワンちゃんばかりですね(笑)
愛らしいんだけどちょっとももじろう君にとってはイカツイお顔をしたお友達ばかりで怖かったかな
色んな犬種のお友達と一緒に遊べて楽しかったぁ

また、色んなランで思いっ切り遊べると良いね

返信する
れんたんママさん♪ (みっきー)
2008-06-01 00:26:23
れんたんママさん!
コメントありがとうございます

今回は、ちょこちゃん一家にお誘いいただき、航空公園に行ってきたんです
そうそう、結構広めのドッグランが2つあって(小型犬用と大型犬用)ほんとお財布に優しい公園なんですよ

お洋服の名前わかりましたかぁ
ネットで注文して作ってもらったんですよ
しかも、これまたお財布に優しい価格なんです
なんと!1,080円お安いでしょ
ストライプのパンツもお褒め頂きありがとうございます
これ、実は、マナーパンツなんですよ
パンツ型で私も気に入ってるんです

そうそう、ももじろうは、いっつもビリなんです
なんか反応が鈍いようで、出遅れてしまうんですよねぇ
まぁ、そんなドン臭さも、憎めなくて可愛いんですけどね

ランチのお店もステキでしょ
このお店、ずっとチェックしてて行きたかったんですよ
きれいにお花が飾られててステキでした
いやいや、お利口にオスワリなんてしてなかったんです
ももじろうなんて、思いっきり私に『わん!』『わん!』言ってましたよ
『ぼくのは~』って言ってたんでしょうね

それから、そう、パワフルでしょ
ももじろうにとっても、ランのはしごは初めてなんですよ
そうですねぇ、これから雨が続くと、なかなかお外に行けなくなっちゃいますもんね
晴れ間をみつけて、思いっきり遊ばせてあげたいと思います
返信する

コメントを投稿