トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

トイプー会♪

2008年05月28日 | おでかけ♪
25日の日曜日・・・

先月、合同お誕生日会をご一緒した、

PHUUさん・バニラさん・upaupaさんと再会することが出来ました

場所は、二子玉川のアイランドガーデン

いつもながら、我が家は遅刻
すでに皆さん勢ぞろいでしたいつもゴメンなさいね。


到着すると、仲良しのハイジ君が、こんなに可愛い笑顔で☆ももじろう☆を出迎えてくれました
この2ワン!最初に会った時は、まったく仲良く遊べなかったのに、
前回のお誕生日会で意気投合
めっちゃめちゃ仲良しになったんです。一体何がきっかけだったんだろ





この日は、ステキな発表があったんです

なんと!upaupaさんちの『くるみちゃん』が御懐妊
まもなくママちゃんになるんです
新しい命すてきですよねぇ
すでにポッコリ膨らんだおなかを触らせていただき感激しちゃいました
くるみちゃん元気なベイビーを生んでね



今回は、記念撮影に燃えました

まずは、仲良しコンビの、ハイジ君とツーショット

ちょっとバラバラですねぇ


ふたり仲良く『おすわり~』


『ふせ~』  うんうん上手上手


次は、みんなで集合写真だよ~
では、ここでメンバー紹介
左から、PHUUさんちの『ソフィアちゃん』バニラさんちの『ハイジ君・マロンちゃん』我が家の『ももじろう』
upaupaさんちの『ハル君・くるみちゃん・あずきちゃん』


しばらくすると☆ももじろう☆がウロウロ・・・
立ち上がりテクテク、ベンチの狭いところを歩きだし
あろうことか、ソフィアちゃんの隣をGET


場所変えしたら☆ももじろう☆も落ち着いたようなので
気をとりなおして、撮影会再開だよ~


☆ももじろう☆に占領され困り顔のハイジ君・・・









みんな、もう少し頑張ろうねぇ
こっち向いて~



完全に、場所を占領されたハイジ君・・・


かれこれ何分ぐらい集合写真を撮っていたんだろ
周りの目も気にせず『ももじろうオスワリだよ!』『まて!まて!』なんて熱くなってしまいました

ワンズ達もお疲れのようなんで、この辺で撮影会終了にしましょうか



この日も、たくさんお話して、ショップを一緒に見たりして
とってもステキな時間が過ごせました

ももじろうも、満足したらしく、帰りの車の中では、爆睡状態でした

こんなにステキなお仲間さんに囲まれて、私って幸せだな~って改めて感じた一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (upaupa)
2008-05-30 23:39:11
ももじろう君ぐっすり寝てたんですね^m^
家もぐっすり寝てくれてました(^_^)
返信する
upaupaさん♪ (みっきー)
2008-05-31 01:03:49
早々に訪問していただき、ありがとうございます

そうそう、ももじろう爆睡でしたよ。
upaupaさんちも、そうだったんですね

細々とブログをやって行こうと思うので、お暇な時にでも見てやって下さい
返信する

コメントを投稿