トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

うまうまランチで大満足♪

2008年06月26日 | おでかけ♪
昨日、水曜日
親友ワンコの『ちょこちゃん』と、うまうまランチを食べにいきました

行ったお店はココ↓



上尾市にある『一凛珈琲』
テラスのみワンコOKのとってもオシャレな珈琲屋さんです

ちょこちゃんママから、ももじろうに『おやつ詰め合わせ』をいただきました
いつも、ありがとうねぇ



そして、今日いただいたランチがコレ
メインが3種類から選べるんですが、私もちょこちゃんママも『オムライス』をセレクト
これメチャウマ~
ふわふわのタマゴも、デミソースも、トマトライスも、完璧です



そして、ランチセットには、サラダ&スープも付いてます



それとドリンク
アイスカフェラテにしてみました 



そしてそしてデザート
ちょこちゃんママが『マロンのタルト』 私が『季節のフルーツタルト』をオーダーしてみました
フルーツがゴロゴロたくさん入っていて、とっても美味しかったです
このセットで『1280円』 お味もお値段も大満足なランチでした



・・・・・・・

ところで、ももじろうはと言うと・・・・

テーブルの下で、とっても良い仔に待っててくれました
ちょこちゃんも、とっても良い仔に寝て待っててくれました



おなかも満たされた事ですし、カロリー消化の為に歩きましょう

お店の向かいは、『さいたま水上公園』
初めて来たんですが、木がいっぱいで気持ちがいい公園でした
ここなら日差しが強い日でも、楽にお散歩できそう



ももじろうも、この公園、気に入ったみたいで、森の方へと、どんどん入っていきます
なんかプチ軽井沢って感じです←ちょっと言い過ぎたかも



公園をあとにして、次に来たのが『ジョーカー大宮店』
無料ドッグランで、ちょこちゃん・ももじろうを遊ばせました
この2わん・・・、いつも遊び方が激しいんですよねぇ
一見、けんかしてるの??って思っちゃう程なんですが、そうでもなさそう



そして、ランで、ももじろうが不思議な行動をとりました
突如、『わんちゃん用トイレ』に向かって、吠え出すももじろう・・・
一体なんだったんだろ
不審者でもいたのかしら



この日も、まるまる一日、とっても楽しい時間が過ごせました



ちょこちゃんママ、お付き合いしていただき、ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿