トイプー☆ももじろう☆参上!!

2007年5月5日こどもの日生まれの自由奔放犬☆ももじろう☆(トイプードル・ブラウン・♂)との出来事♪を大公開!!

むくたん親子のお誕生日会♪

2010年09月22日 | お友達♪
9月15日

ももじろうとママの大切なお友達

むくたん&むくたんママのお誕生日を

みんなでお祝いさせてもらいましたぁ



むくたん、大好きなケーキを前に、とーーっても嬉しそう



こちらは、むくたんママへのお祝いケーキ



むくたんも、ママも、そして、パパさんも9月生まれ

むく家の9月は、アニバーサリーがい~っぱい オメデト~\(^o^)/



わんこと飼い主さんって、似てくるって言うとおり、

むくたんも、むくたんママも、

み~んなに好かれる愛されキャラ

たま~にワルたんになっちゃうむくたんや、

時々、毒づいた発言しちゃうママたん(笑)

でも、この親子、憎めないんですよねぇ



そんな可愛い親子が大好き

むくたん&ママたん

お誕生日おめでとう~

この一年も、たくさんの愛に包まれますように・・・










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんり)
2010-09-24 22:07:08
みっきーさん、こんばんは♪
ベリーのお誕生日にお祝いのコメントどうもありがとうございました!!
これからもバロン・ベリーをよろしくお願いいたしますm(__)m
ももくん、また一緒に追いかけっこしようね!

むくたん親子のお誕生日をみんなでお祝いしたんですね♪
ママ用ケーキもおいしそうだけど、ワンコ用ケーキもとってもおいしそう!!
それにでっかいね~!!!
これにはみんな大興奮だったでしょう(*^_^*)
返信する
Unknown (むくの母さん)
2010-09-26 07:02:51
先日は『むく』と私のお誕生会をしてくれて
本当にありがとう
今週はものすごく忙しくてご訪問が遅くなり
ごめんねぇ

一生懸命にセレクトしてくれたワンコケーキ
『むく』も出てきた瞬間からキュウキュウ言っちゃうくらい美味しかったみたい
似顔絵クッキーも可愛いかったぁ

ママケーキも乙女心をくすぐるキャラメル味
とってもスイートな味でしたぁ

いたって気ままなマイペースな『むく』と
思った事はハッキリ言っちゃう性格の私
こんな凸凹コンビの親子ですが
これからもどうぞよろしくね~

そうそう、ついでに追伸(笑)
我が家の結婚記念日(=むくの誕生日)も
9月なのよ~
返信する
Unknown (sayo)
2010-09-27 23:57:10
またまたみんなでお祝い出来て楽しかったね~♪
美味しかったケーキの手配などありがとう!!
この仲良しメンバーでたくさんの思い出がいっぱい
出来てすごく嬉しいよ♪♪
これからもずっとずっといっぱいの思い出を作って行こうね~
いつもありがとう!!
返信する
あんりさん♪ (みっきー)
2010-09-29 11:09:16
あんりさん、お体崩されてみたいですけど大丈夫?
私も、入院した時は、つくづく健康が一番!って思ったんだけど、
今じゃすっかり元の不摂生生活に戻っちゃいました。いけないいけない。。。


むくたんのお誕生日ケーキ、10cmだから、そんな大きくないんですよ。
きっと、むくたんが小さいからか、遠近法かな!?

その変わり、ママ達のケーキは、大きかった!
さすがの食いしん坊ママ達でも残しちゃったもん。
ももじろうも私も、美味しいケーキを食べられて、幸せでした!

返信する
むくたんママ♪ (みっきー)
2010-09-29 11:17:18
今年も、むくたん&むくママのお誕生日をお祝いできて、嬉しかったよ~♪
むくたんケーキ、少し崩れちゃってゴメンね。
でも、むくたんが食べてくれて良かった!主役が食べられないなんて可哀想だもんね。
ママのケーキは、ほ~んとスイートだったね(笑)
この一年も、一緒にたくさん思い出作って、
来年のお誕生日、ますます仲良しさんになってお祝いできるようにしようね!
返信する
sayoちゃん♪ (みっきー)
2010-09-29 11:26:20
みんなで、むく家のお祝いができて、楽しかったねぇ♪
お友達のお誕生日、どんなのが喜ぶかな~って、
プレゼント選んだり、ケーキ選んだりするの大好きなの。
一緒お祝いできるって幸せだよねぇ。
あっ、今年もクリスマス会やろうね!
返信する
Unknown (マミ)
2010-09-30 22:38:14
お誕生日会☆楽しかったね~
今回も色々と手配してくれてありがとう
むくたんもケーキ美味しそうに食べてくれたし
むくの母さんもケーキ&プレゼント凄く
喜んでくれて良かったよね~

今年もクリスマス会やろうね☆ 


返信する
マミちゃん♪ (みっきー)
2010-10-12 23:33:01
コメントのお返事が、あり得ないぐらい遅くなってしまって、ごめんね。

ねぇ、むくたん親子のバースデー会楽しかったよねっ!
ほんと、むくたんケーキ食べてくれて良かったよ。
うんうん!クリスマス会やろ~♪
また、プレゼント交換もしようねぇ!
返信する

コメントを投稿