チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

虎刈りだぁ~~

2010-07-25 07:45:21 | Weblog
もも、父ちゃんに虎刈りにされちゃったし。
今年の夏はあぢぃからっていっても、
もう少しかっこよく刈れなかったんだべかぁ~~

父ちゃんが床屋さんだし

あれれ~~何してんだべぇ~

と・と・~~~

うわ~~~ん


もも

恥ずかしい~~
穴があったらはいりたい

ももを虎刈りしたやつだし。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャー (ユミック)
2010-07-25 08:21:10
ももちゃんもついに切っちゃったのね・・・
今年は暑いからね
毛皮は脱ぎ捨てなきゃね
リンギオも昨日切って来たよ
お揃いだね
返信する
きゃぁぁぁぁぁ (りえ)
2010-07-25 08:24:15
ももちゃんの毛皮がぁぁぁぁ
でも今年は暑いからねぇ
アミなんか全部刈っちゃったし
尻尾も先っちょのこしてライオンさんみたくして貰えばよかったのにねぇ
これでかなり涼しくなるよ~。
毛皮は又生えてくるしねぇ
なかなかいいんでないの
返信する
あっ・・・・・。 (ボスちい)
2010-07-25 10:05:03
ももちゃん、大胆にカットしたねぇ~♪
確かに、今年は暑いからねぇ~、お毛毛もカットすると涼しいかもねぇ~

でも、ももちゃんはスリムだから、脂肪の波がないのでうらやましいじょ!
ボスは以前にライオンカットにされたとき、ご近所さんに大爆笑されたじょぉ~
ヤンバルブタに似ているって・・・トホホ。

我が家はお腹はいっつも剃ってまぁ~す!お腹を剃るだけでも涼しいらしいですよぉ~♪

ももちゃん、スッキリして、涼しく夏を過ごせるから良かったね♪♪
返信する
あれ~ (アイコ)
2010-07-25 10:18:55
ももちゃん、涼しくなったね~
おふうは、電動バリカンが怖いから、逃げちゃうよ
音と振動が怖いんです

涼しくて、快適に過ごせるね
ももちゃん、スリムだなあ
返信する
あらら・・・ (ひなのまま)
2010-07-25 12:17:50
ももちゃん、いっちゃったねぇ
ももちゃんお父さんも大胆に・・・
ももちゃんはおとなしくカットしてもらったんだね
すずしい
ウチもサマーカットにと思って、予約を取ろうとしたんだけど、考えることはみんな一緒みたいで
もうしばらく、暑い日々が続きそうです
返信する
嫌いにならないかなぁ~ (もも)
2010-07-25 15:01:05
ユミックさん、リンギオちゃんのカットはかっちょいいけど、
もものは虎刈りだよ~~。
リンギオちゃん、ももの虎刈りみて嫌いにならないかなぁ~~。
母ちゃんは、リンギオちゃんに会うまで伸びるから大丈夫って言うけど、もも、心配。
返信する
待ち遠しい毛 (もも)
2010-07-25 15:05:02
りえさん、慰めていただいてあんがと。
いくらなんでも、虎刈りはないと思うんだし。
あ~~~あ、皆、嫌いにならないかなぁ~~。
早く秋になってフッサフサのお毛々になりますようにだし。
返信する
暑いより涼しいのがいい (もも)
2010-07-25 15:12:20
ボスちいさん、お腹はカットしてもらって涼しいんだし。
でも、虎刈りだから散歩、恥ずかしいぃ~。
皆、ももを見て笑わないかなぁ~~。
でも、お腹に脂肪の波がないだけましか。
え~~い、もも、笑われても平気だい。
暑いより涼しいほうがいいもん。
返信する
涼しいほうがいい (もも)
2010-07-25 15:15:53
おふうちゃん、ももは電動バリカン大丈夫だったよ。
恥ずかしいけど、涼しいほうがいいなし。
もも、もう諦めたし。
お毛々はまた生えてくるからなし。
返信する
このスタイル (もも)
2010-07-25 15:20:20
ひなのままさん、もも、大人しくカットしてもらったよ。
涼しくて、玄関のタイルもひやっこくて、今まで以上に気持ちいいんだし。
今年の夏はこのスタイルで頑張るぞ~~
返信する

コメントを投稿