チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今年は16人

2018-08-22 14:19:26 | Weblog
今年もお盆に、大人10人、子供6人、総勢16人集まりました。
ももの母ちゃん、腰にサロンパスを2枚貼って頑張りました。

カラフルな履物で賑やかです。


ナス揚げの煮浸し。


合挽きを牛肉で丸めてトマト煮。


ごぼうと鳥もも。


ごぼうのチップス



筍とニシンの煮物


天ぷら。買ってきたもの。


枝豆。


白いとうもろこし。

他にサラダと輪っぱ飯。


母ちゃん、ご苦労さん・・・ってももの言ってもらいました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 裏磐梯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (大毅)
2018-08-22 18:12:25
大勢のお客さんのおもてなしお疲れ様でした。

料理作るのも大変でしょう。

ももちゃんなんだか疲れてるのか?気を遣ったような顔をしていますね。

賑やかだったのかな?

岡山はこれから台風が向かってます。

ももちゃんところは大丈夫かな?
返信する
Unknown (ももの母)
2018-08-23 14:32:06
大毅さん、ももも気疲れしたようです。
こちらはここ2、3日猛暑日で、もものためにクーラーと扇風機をつけている部屋で爆睡中です。
こちらは台風は来ないようです。
大毅さん、台風に注意して、危険なときは早く避難して下さいね。
返信する
ももちゃんの顔の線 (大毅)
2018-08-24 10:03:53
台風過ぎました。
四国と紀伊半島がひどかったようです。

ももちゃんのピカピカ真っ黒な鼻とそのまわりの線が可愛くて可愛くて。

ほっぺたのふわふわの毛も。

またつぶらな瞳可愛くて。

がっしりした丸い手も可愛くて。

本当にももちゃん人を惹き付ける子ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事