チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

稲刈り始まるよ

2018-09-20 13:12:22 | Weblog
稲刈りの季節がやってきました。
今年も美味しい米が収穫されるといいなぁ~。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裏磐梯 | トップ | 観音沼に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お米 (大毅)
2018-09-24 08:32:40
ももちゃんの所もそろそろお米が実ってますね。
岡山も10月になると稲刈りです。

ももちゃんはこどもの頃にお米をかじっていたと過去の日記で読ましたが、こどもの歯に固くなかったのかな。

何をしても可愛いももちゃんです。
返信する
Unknown (ももの母)
2018-09-29 11:46:01
大毅さん、いつもコメントありがとうございます。

子供の頃、米の入っている米袋を齧って遊んでいましたね。
福島の米で、こしひかりが美味しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事