チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お手伝い?

2010-07-24 07:54:27 | Weblog
朝の散歩を終えて・・・
父ちゃんは、庭の花木にたっぷりお水をあげてから草むしり。
もももお手伝い?


お水をいっぱい浴びて・・・


父ちゃん、何してんのぉ~~


草むしりぃ~~


ももも手伝うし


クンクン・・パクパク


父ちゃん、もも、疲れたので・・・




グフフフ・・・ブフ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (りえ)
2010-07-24 08:48:42
ももちゃんお手伝いわぁ
ももちゃんの庭はきもちよさそうで本当にいいね
寝るのは気持ちいいだろうねぇ

こっちは連日酷暑で外なんかでられないんだよ
あ~あち”~~
早く涼しくなって欲しいよ~
返信する
偉いんだじょぉ~♪ (ボスちい)
2010-07-24 08:58:52
おぉ~、ももちゃん、お父さんのお手伝い、偉いですねぇ~

ももちゃんエリアは、風通しが良くて、涼しそうでうらやましいです♪♪
早朝のお散歩も、気持ちが良さそうですワン

玄関でお寝んねして、やっぱり自然の涼しさが一番ですよねぇ~♪♪

ボスはクーラー17℃+扇風機&水風呂で、これからの猛暑を乗り切るだじょ!!

ももちゃん、朝露たっぷりの草はヒンヤリで気持ちが良いですよねぇ~♪
週末も、元気にお過ごしくだちゃい♪
返信する
 (もも)
2010-07-24 11:15:58
りえさん、ももんとこは朝、夕は結構ひゃっとする風が吹いているんだし。
そんとき散歩するんだし。
でも、日昼はあぢぢぃ~~~~
返信する
気持ちよく (もも)
2010-07-24 11:22:44
ボスちいさん、ボスもこのあぢぃ夏を乗り切ってなし。
朝の散歩から帰ってくるとお庭に水をまくので、そこでまた気持ちよく寝られちゃうんだし。
朝露たっぷりの草は気持ちいいよ~~。
まぁ~時々、にょろにょろの抜け殻を踏んじまうこともあるけどなし。
返信する
気持ちいい??? (ユミック)
2010-07-24 13:54:28
ももちゃん、玄関で朝寝は気持ちいいかな?
お父さんのお手伝いご苦労様
いつもももちゃんが一緒にいるとお父さんも楽しく庭仕事できるね
リンギオは朝からお出かけ中です
この様子は明日報告しますね
今からお迎えに行ってきます
返信する
はい (もも)
2010-07-24 19:24:20
ユミックさん、散歩のあとは疲れちゃうので玄関での朝寝は気持ちいいんだし。
ていうか、散歩のあと、庭木にお水をあげるので、
ももは、それが終わるまで玄関で待ちぼうけなんだし。
リンギオちゃんはかっこよくカットしてきたんだべなぁ~
返信する

コメントを投稿