チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

余震

2011-04-12 08:44:18 | Weblog
余震が何回もきて怖かった。
母ちゃんが大丈夫、大丈夫っていっても、
テレビに「緊急地震速報」がなるとビビッてしまうんだよ。


プロフイールを春用に変えたよ。


いつになったら余震がおさまるのかなぁ~


心配だぁ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤ベイビー)
2011-04-12 09:33:22
ももチャンおはようでちゅベイビーでちゅ
ぼくんトコも昨日ガタガタ揺れて怖かったでちゅ
でもももチャントコの方が揺れたよってママから聞いて心配してたよ
早く地震やいろんな事が落ちついてまたたくさん遊びたいでちゅね

返信する
Unknown (ひなのまま)
2011-04-12 09:45:10
「これが、余震なの?」って思うくらい、大きな余震が続いてますね。
ももちゃん、気をつけてね。お母さん達にくっついてね。

ブログも春仕様だし、ももちゃんにおぱんちゅのシーズンが来たし、桜のつぼみもがんばってるし、確実に春は来てますね
こちらは、そろそろ「桜花散る・・・」です
返信する
Unknown (アイコ)
2011-04-12 10:06:03
余震がつづきますね。
お怪我なさらないように、気をつけてください。
ももちゃん、今日もピンクのおパンツ姿がセクシーだね。
元気にすごしてください。
返信する
揺れましたね! (ボスちい)
2011-04-12 10:17:41
ももちゃん、大丈夫だった??
余震にしては大きい地震ですよねぇ~
今回の東日本大震災は大きい地震だったから、余震も大きいとか??
揺れが続きすぎて、怖いよねぇ~
早く、揺れだけでも落ち着いて欲しいです

ちなみに、ボスは余震よりも雷の方が昨日はびびっていたそうです
クマは雷や鈴が苦手だからねぇ~

ももちゃん、余震に気をつけてくださぁ~い!!
返信する
元気、そしておめでとう。 (もも)
2011-04-12 14:50:33
ベィビーちゃん、ももは元気だよ。
でも、昨日の夜と今日の朝はご飯がのどを通らないんだよ。
だってたびたびお家がグラグラってしているんだもん。
ベィビーちゃん、お誕生日おめでとう。
母ちゃん忘れていたんだよ。
ごめんなぁ~。
ボス君のブログを見て、急いでプレゼント買って送ったって。
返信する
ゆらゆら (もも)
2011-04-12 14:56:28
ひなのままさん、ほんとだよ。
たびたびお家がゆれているから、身体がいっつもゆらゆらしているように感じるんだよ。
早くおさまってくれ~~
返信する
疲れちゃう (もも)
2011-04-12 15:00:03
おふうちゃん、今日も余震があって、
もも、あっちいったりこっちいったりで疲れちゃったよ。
食欲もちっと落ちたんだよ。
返信する
終わってほしい (もも)
2011-04-12 15:10:07
ボスちいさん、ほんとだよ。
原発の放射能も心配だけど、余震だけでも終わってほしいよ。
グラグラ、ゆらゆらで平衡感覚がおかしくなるよ。
母ちゃんなんか更年期障害か?なんていっているよ。

ムフフ・・・あつ~~いボス君の弱いところは雷だね。
返信する
怖いよね・・・ (リンギオ)
2011-04-12 20:43:55
ももちゃん、結構大きい地震が続いているけど大丈夫???
僕の家でもずっと揺れが続いているけど大丈夫だよ
僕は怖くて、具合悪くなって吐いちゃった
ももちゃんも気を付けてね
返信する
守ってあげる (もも)
2011-04-13 08:39:21
リンギオちゃん、ももは大丈夫だよ。
リンギオちゃんのことはももが守ってあげるよ。
ももは強い女になるのだ。
返信する

コメントを投稿