チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

2011-04-11 08:54:13 | Weblog
桜の蕾、まだまだ硬いよ。
いつになったら花びらをみれるかなぁ~


かた~~い蕾

ただいま~~

よいしょよいしょ

眠いなぁ~

ん?鳥さん?

今朝はちっと早起きしたから眠いし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜、楽しみだね (アイコ)
2011-04-11 10:14:06
ももちゃんとこの桜、咲くのが楽しみですね。
こちらは、もう満開ですよ~
少し散りかけてるのもあります。

ももちゃん、昨日のおでかけスタイル、とっても女の子らしくて可愛いね~
おリボンも、似合ってるよ。
おふうは、裸スタイルが好きだけど、たまには可愛い格好もいいかも!
返信する
見せてあげたい (もも)
2011-04-11 11:14:14
おふうちゃん、ももんとこに避難している人たちに見せてあげたいんだ。
ちょっとだけでも幸せになるかもしれないからね。
おふうちゃんもピンク似合うよ。
だってももと姉妹だから。
返信する
楽しみだね! (ボスちい)
2011-04-11 12:02:28
ももちゃん、桜が咲くのが楽しみだよね
東京は停電・節電で街も暗めな日々が続いていたけど、やっぱり桜の花の下ではみんな明るい笑顔になるし、気持ちも前向きになるので、被災地の皆さんや、避難所の皆さんに早く見て欲しいですよね

ももちゃんの可愛い笑顔は、桜以上に元気になれるので、この可愛い笑顔を振りまいて、元気にスマイルお散歩、頑張ってくださぁ~い
桜が咲くの、本当に楽しみにだねぇ~冬眠のクマも目が覚めるじょぉ~
返信する
お城 (もも)
2011-04-11 19:48:40
ボスちいさん、ももんとこのお城の桜はきれいだよ。
あの桜をみると、避難している人もきっと明るくなると思うんだ。
早く咲くといいなぁ~。
ももの笑顔もふりまくね。
熊ドンことボス君とカリンちゃんも笑顔で皆を元気にしてね
返信する
気をつけよう (ユミック)
2011-04-11 20:57:15
ももちゃんのおうちの方は揺れが強かったようですが大丈夫でしたか
その後も揺れが続いているから気をつけようね
桜が咲けばみんなの笑顔も満開になるよ
みんなの笑顔を満開にさせるにはももちゃんたち、チームチャウチャウの力も必要だね
よろしくね
返信する
ビビルよ (もも)
2011-04-12 08:49:11
ユミックさん、もも、ビビッてしまうよ。
でも、夜は母ちゃんが添い寝してくれているから安心して寝れたよ。
チャウチャウスマイルで皆に笑顔を!!
返信する

コメントを投稿