チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夕日

2011-04-13 08:47:17 | Weblog
夕方の散歩。
いつもの場所で休憩。
暖かくなってきたのでお水持参。


母ちゃんほっそりみえてニッコニコ


誰かこないかなぁ~




母ちゃん、誰もこないよぉ~


きれいな夕日・・・明日は晴れだよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だねぇ~♪ (ボスちい)
2011-04-13 10:12:04
素敵な夕日で、心が和みますねぇ~思わず、手を合わせたくなっちゃう

ももちゃん、ボスは顔&頭が大きいから、一緒にいると私も小顔に見えるんだよぉ~
だから、お散歩の時は、私がボス担当
ももちゃんのお母さんが痩せて見えて喜ぶ気持ち、わかるなぁ~
返信する
ほんとだね (もも)
2011-04-13 10:58:10
ボスちいさん、おっきな地震があっても、毎日、朝日があがって夕日が沈むのは変わりないんだよね。
でも、この夕日をみていると、早く余震がおさまりますようにって拝んでしまうよ。
ももより母ちゃんのほうがデブなんだけど・・・


返信する
なんだか・・・ (ユミック)
2011-04-13 20:11:57
ももちゃんのお母さんの影を見ていると「もも・もも」ってももちゃんに声をかけながら写真を取っている姿が見えてきちゃいました
ももちゃん、大きな余震が続いているから気を付けてね
揺れたらお母さんと机の下に隠れてね
返信する
わかる? (もも)
2011-04-14 07:42:21
ユミックさん、わかる?
母ちゃん、「もも、もも」って呼ぶから
もも「な~~に」って返事するの。
ユミックさん、ももんち、机というと炬燵しかないんだよ。
炬燵に頭だけ隠しておけちは表にでたままだね。
返信する

コメントを投稿