チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

水持参

2014-04-11 08:26:08 | Weblog
ももの散歩に水を持参。
ちょっと陽射しがあると水をほしがるようになりました。
体重も29kと冬期間で3kの増。
毎回、「モコモコだなぁ~。何食べてんだよぉ~」と言われる度、
「毛が増えて太っているように見えるだけだからぁ~」と言っていた父ちゃん。
この次からは「ちょっと太っただぁ~」と言わないとね。


磐梯山もくっきり。




やっぱりちょっと太ったね。


水分補給だよ。








うまかったぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お水おいしいね (おふうママ)
2014-04-11 09:36:11
ももちゃんも、ちょっと丸くなりましたか。
益々 おふうと似てますね~。

おふうも、あまり太らせないようにしていますが、おいしいものは大好きですよ。

こちらは、日中は20度くらいになってきたので、暑いみたいです~。
そちらは、もうすぐお花見ですか?
楽しみですね。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-04-11 20:14:59
おふうママ、ももはやっぱりおふうちゃんと姉妹ですね。
そっくりです。
こちらの桜はまだ固い蕾です。
なかなか開きません。
花見は20日以降かな?
返信する

コメントを投稿