チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

おすそ分けは?・・・

2014-04-12 08:53:32 | Weblog
もも、キッチンでおすそ分けを待っていますが・・・



ガスにかかっている鍋が気にかかります。


涎?鼻水?ペロ・・・・


ム・・・






待ちくたびれたもも。


出来上がったのは・・・ももには食べれない若竹煮でした。もも、ゴメン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2014-04-12 10:10:22
ももちゃん、もらえなかったんだ~。
残念だね。

おふうも、良い匂いがすると鼻を上に向けてクンクンしながらやってきます。

ももちゃん、どの顔もかわいいね。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-04-12 19:38:38
おふうママ、おふうちゃんも同じなんですねぇ~。
ももの前で「太った、太った」と言っていたら、
昨日、朝ごはんを食べませんでした。
ショックだったんでしょうか?
昨日の夕ご飯と今日は朝夕ご飯食べましたが。
返信する
こんばんは (たくちゃん)
2014-04-12 20:47:58
残業でくたくたになって最終電車で家に帰る時にいつも記事読んでます。元気貰ってます。忙し過ぎですね。ももちゃんのようにいたいものです。京都市は桜吹雪です。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-04-13 13:13:32
たくちゃん、お仕事ご苦労様です。
たまにはもものようにのんびりしてください。
こちらの桜は、ちょっとだけ蕾が膨らみました。
返信する

コメントを投稿