チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

かくれんぼ

2010-09-02 08:22:38 | Weblog
もも~~もも~~どこにいるのぉ~~

ここだよ

ここだってば

ここにいるってば

もう~~

うるさいなぁ~~

なんか用?

ただ呼んでみただけ?

勘弁してよ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕立のあと | トップ | 一面黄金の色 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっははは (りえ)
2010-09-02 08:33:07
ももちゃんたらぁお母ちゃんはももちゃんが見えないと心配なんだよ
まぁそう言わないで
眠そうなももちゃん可愛い
可愛いぃ~♪ (ボスちい)
2010-09-02 09:30:10
あらぁ~、ももちゃん、隠れているのが可愛いじょぉ~

やっぱり木の床はヒンヤリして気持ちが良いですよねぇ~

今年の夏は異常に暑いので、ももちゃん、少しでも涼しいところで休んでくだちゃい

でもでも、私も暇になると「ボス!!」とか呼んでみたり、
「カリンちゃん♪はいはいはい♪」とか歌ったりして
寝ているのを邪魔しますよぉ~

我が家のボスカリは、それでも起きないで、
寝たまましっぽだけ振って「はいはい・・・」って対応します

ももちゃんも、寝たままシッポでお返事してみたら??(笑)

早く涼しくなれぇ~
み~つけた (アイコ)
2010-09-02 09:39:10
ももちゃん、カーテンに隠れるのが上手だね
そうそう!  用事がないのに呼ばれたり、寝ててもベタベタされたりして、困るよね
かわいくてしかたがないからなんだって
ももちゃん、お互いがんばろーね
えへへへ~
しょうがないなぁ~~ (もも)
2010-09-02 11:10:58
りえさん、まぁ~~母ちゃんの「もも命」っていうのはわかっているんだけどなし。
しょうがないかぁ~~。
もも、母ちゃんに付き合ってやるし。
面倒 (もも)
2010-09-02 19:50:59
ボスちいさん、床とタイルは夕方になるとヒンヤリして気持ちいいんだし。
今日も暑かったし。
ボスちいさんも用事がないのに呼んだりするのかし。
ももは、尻尾で返事するのも面倒なんだし。
なにせ、しょっちゅう「もも、もも、もも」だからなし。
同じ (もも)
2010-09-02 19:53:36
おふうちゃんも同じなんだなし。
ももなんか、母ちゃんにチュッチュチュッチュされちゃって、
この暑いのにいやんなっチャウ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事