チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夕立のあと

2010-09-01 08:13:25 | Weblog
昨日は午後3時頃からゴロゴロゴロ・・・・
もも、そわそわしちゃったし。
もしかして雷?
雨がザザザァ~~~~
もも、2階に避難したし。


夕立のあとちょっと夕焼けが・・・


誰も来ないなぁ~~


母ちゃん、涼しいなし


雨が降ったからかなぁ~


アハァ~~


アヒィ~


花も一息ついたみたいだし


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (りえ)
2010-09-01 08:47:51
都心はは全然ないし少し降ってくれないと気温が下がらないよ
ももちゃんはが苦手だっけか
アミは平気だよ。も平気私はダメだけど
毎日暑くて
返信する
怖かったかな? (ボスちい)
2010-09-01 09:55:00
ももちゃんの方は雷がすごかったんですね
ももちゃん、二階に避難して良かったね
今回の雷では、お母さんに鼻歌歌ってもらえましたかぁ~??
鼻歌で紛らわすと、雷苦手なボスもへっちゃらみたいだよぉ~

でも、雨降りの後はちょっと涼しいようでお散歩も楽しかったですかぁ~

早く冬になってくれぇ~ですよねぇ
返信する
涼しかったし (もも)
2010-09-01 11:04:22
りえさん、雨が沢山降ると涼しくなるんだし。
でも、中途半端だと蒸し暑いんだよ。
昨日はいっぱい降ったから、雨が降ったあとは涼しかったし。
もも、最近苦手になりました。
返信する
さっさと (もも)
2010-09-01 11:08:35
ボスちいさん、ゴロゴロとなったから、母ちゃんがボス君みたいに、
アンヨをムニュムニュしながら子守唄を歌ってくれたけど、
もも、それどころじゃなかったし。
もも、さっさと2階の隅っこで小さくなっていたし。
雨がやんだあとは涼しかったよ。
返信する
お久しぶりです (ひなのまま)
2010-09-01 14:46:13
ももちゃん、お久しぶりです。
先週、ちょっと長いお休みを頂いて?取って?出かけてました
で、今日、久しぶりにももちゃんに会いにきました

ももちゃんは、雷が苦手ですか。ももちゃんたち一族(広い意味での)には、雷が苦手なヒト?が多いよね。
暑さも、もう一息ですね。がんばれがんばれ
返信する
脱出 (もも)
2010-09-01 19:34:33
ひなのままさん、もしかして日本脱出かし。
先週も今週も日本はアツ~~~イし。
もも、雷苦手だし。
ゴロゴロドッカ~~ン、怖いし。
返信する

コメントを投稿