チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

一面黄金の色

2010-09-03 08:46:24 | Weblog
ももんとこの田んぼの稲も穂がたれて、
田んぼ一面黄金の色に染まっているし。
天気のいい日昼はキラキラ光っていてきれいなんだし。
今年の稲刈りはちょっと早いかなぁ~~~



夕方の稲穂


もものお毛々も虎刈りだったけど、それなりに生えてきたし。


スタスタスタ・・・


ハァ~~休憩だよ~


夕日が沈むところなんだけど・・・写真がイマイチだなし。


今日も暑かったし。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | お祭り本番 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんの (りえ)
2010-09-03 09:13:53
毛もキラキラもう稲刈りの季節は近いのに暑いよねぇ
嫌になっちゃう
でも、ももちゃんはちゃんとお散歩偉いねぇお母ちゃん散歩に連れて行かなきゃいけないもんね
後1週間かなぁ。もう暑いのは沢山だよね
早く涼しくならないかなぁ
 (もも)
2010-09-03 11:25:36
りえさん、もものお毛々も生えてきて安心したし。
ももはお家で用を足さないから、必ず朝、晩散歩するんだし。
クララ姉ちゃん、姫姉ちゃんもそうだったんだって。
今日は少し風はあるみたいだし。
Unknown (ソフィママ)
2010-09-03 17:11:09
ももちゃんのお顔を見てるとふふ~
ホホが緩んじゃうよ

今日も癒しをありがとう~
はい (もも)
2010-09-04 08:06:54
ソフィママさん、毎日遊びにきてなし。
お毛々も、風華様、リヴィ様の絹糸のようなお毛々をもらわなくても大丈夫みたいだし。
そこそこ伸びてきているし

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事