チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ベィビーちゃんからのプレゼント

2009-08-30 08:54:18 | Weblog
後藤ベィビーちゃんから、誕生日プレゼントが届きまちた。

ベィビーちゃんは、チャウチャウポメラニアンのワオンちゃんと兄弟でちゅ。

ワオンちゃんとそっくりでちゅよ~。

素敵なカードとくまたんとボールのおもちゃでちゅ。

くまたんは、早速もものクンクン攻撃をうけて、よだれでべちょべちょ・・・・

ベィビーちゃん気に入ったよ~~

ベィビーちゃんは大きくなってもベィビーちゃんなんでちゅよね。うふふ・・・


おそくなっちゃったおそくなっちゃったって、

骨をぶら下げてわんこが走っているカードでちゅ。

ベィビーちゃんでちゅ。ワオンちゃんとそっくり。


くまたんとおやつを入れてもらって遊ぶおもちゃ。


クンクン・・・・


柔らかいよ~~


ももより大きい顔?


コニョコニョ・・・


カポカポ・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2009-08-30 09:45:39
我が家にも届きましたよ私が先にそっと開けてみました
いろいろ忙しくて、今日家に帰ったらリンギオに見せる予定です
ももちゃんとお揃いなのねきっとリンギオ喜びますよ
返信する
おそろいだよ~ (もも)
2009-08-30 11:41:53
うわ~~い、うわ~~~いリンギオちゃんとベィビーちゃんとおそろいだよ~。
うれちいなぁ~~。
ユミックさん、今日、お仕事が終わったら猛ダッシュでお家に帰って
リンギオちゃんに見せてあげてねぇ~。
寄り道しちゃ駄目だよ~。
返信する
よかったねぇ (りえ)
2009-08-30 12:58:21
チャウチャウ軍団お揃いなのね
ももちゃん大事に可愛がってあげないとね
大きいくまさんだねぇ

今日はこっちは明日台風が来るとかでバタバタにならないうちに散歩しちゃわなきゃって空と睨めっこ
返信する
可愛がりまちゅ (もも)
2009-08-30 17:12:38
りえさん、もも、大事にしまちゅ。
くまたんは大きいけど、ももみたいに可愛い顔していまちゅ。
台風ももんちのほうにもくるみたいだから、今日は涼しかったので早く散歩してきまちた。
返信する
Unknown (後藤ベィビー〓)
2009-08-30 22:35:45
ももチャン、ブログに載せてくれてぼく嬉しいでちゅ気に入って貰えたらもっと嬉しいでちゅ
みんなお揃いだね~

くまたんも可愛いけど、ももチャンの可愛さに霞んで見えまちゅ

早くみんなで遊びたいでちゅ
返信する
あんがと (もも)
2009-08-31 08:11:58
後藤ベィビーちやん、もも、うれちいでちゅ。
父ちゃん、母ちゃんも喜んでいまちゅよ~~。
くまたんに負けないよう、ベィビーちゃんみたいな大きな顔になるよう頑張りまちゅ。
ももも、ハンサムなリンギオちゃんとベィビーちゃんに早くあいたいでちゅ。
返信する
かわいいくまさんだね (アイコ)
2009-08-31 10:03:14
ももちゃんお誕生日プレゼントもらえて良かったね~  可愛いくまさんといっぱい遊べるね  お顔のくらべっこは、ちょっと笑えました。
ももちゃんもうすぐリンギオちゃんとベィビーちゃんに会えるから嬉しいね
いいなあももちゃん。おふうの分もいっぱい遊んでね
返信する
遊ぶよ~~ (もも)
2009-08-31 11:06:43
おふうちゃん、くまたんがももに似ているのか、ももがくまたんに似ているのか、どっちかなぁ~。
おふうちゃんにも似ているよ。

リンギオちゃんとベィビーちゃんに会えるのが楽しみでちゅ。
おふうちゃんの分もいっぱい遊んでくるねぇ~。
返信する

コメントを投稿