チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

フイラリァの薬をもらいに病院へ

2009-08-31 08:35:20 | Weblog
昨日は動物病院に行ってフイラリァの薬をもらってきまちた。

体重は24.2kであんまり増えていなかったでちゅ。

昨日は、ももの住んでいる町の運動会で、

裏の校庭は賑やかだったし、
選挙もあったみたいで人間の世界では忙しかったみたいでちゅ。

車に乗って行くんだよ。


病院の入り口でちゅ。


今日は誰もいないねぇ~


父ちゃん「よっこらしょ」っと。


誰か来たよ。




こんにちは~


「おりこうさんだねぇ~」


もう終わったから帰るんだよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベィビーちゃんからのプレゼント | トップ | 粒が大きいよ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フィラリァかぁ (りえ)
2009-08-31 10:40:06
ちゃんと飲まないとねぇ。とアミにも飲ませなくちゃ
体重、ももちゃんはちゃんと運動してるからおデブじゃないのね。いいなぁ
いっつもちゃんとお散歩沢山してるものねぇ

台風来るみたいだね。こっちは朝からだよ~
早く去ってくれ~
返信する
飲みまちゅ (もも)
2009-08-31 11:14:05
りえさん、フイラリァのお薬は明日ちゃんと飲みまちゅ。
ていうか、母ちゃんがももの大好きなチーズに混ぜてくれるので、もも、ペロリと食べちゃいまちゅ。

もも、毎日散歩しているので、いまのところおデブじぁないでちゅ。えへへ・・・

こっちも雨が降っていまちゅ。
夕方は合羽着て散歩でちゅ。
返信する
同じだよ (リンギオ)
2009-08-31 20:08:03
ももちゃんの体重と僕の体重は一緒です
体重が一緒ということは体型も近く、顔も似ていたら本当に僕とももちゃん間違えられるよ
ユミックには気をつけてもらわなきゃね
ももちゃんと会う時にはちゃんと分かるように目印忘れないようにしなきゃね
返信する
大変だぁ~~ (もも)
2009-09-01 08:09:24
リンギオちゃん、ももと体重同じなの?
そうだよ、毛が伸びてきたら間違えられるよ。
間違えられたユミックさんとテリタマさんに連れていかれたら大変だ。
だって、リンギオちゃん、この二人ってすごいんでしょう。
とろい母ちゃんと一緒だったから、もも、ついていけなくて家出しちゃうかもしれないでちゅ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事