チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

真っ白け

2012-12-26 11:48:31 | Weblog
今朝のもも地方。
昨日の午後3時以降の降雪で、朝起きてみたら真っ白。
もも、吹雪いている中一生懸命歩きました。
その前に、先日リンギオちゃんから2013年のカレンダーが届きました。
ユミックさん、リンギオちゃん、どうもありがとう。



リンギオちゃんが載っています。


もも、リンギオちゃんどこに載っているのかなぁ~。


あったぁ~~11月13日だよぉ~


雪が積もっていました。


雪を掻き分けて歩きます。


吹雪に向かって歩いているので顔が真っ白です。


ブルブルしても落ちないです。


よいしょよいしょ・・・


もも、頑張ったね。偉いよぉ~。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に・・・・ | トップ | 那須へ行ってきましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンギオ)
2012-12-26 19:19:07
カレンダーみてくれてありがとう♪
あれは去年、ももちゃんと一緒に行ったイマジンドッグズで撮影した写真だよ
2年連続でももちゃんと一緒に行ったイマジンドッグズの写真が採用されるなんて凄いよね
返信する
えらい!! (ボスちい)
2012-12-26 23:57:46
さすが!ももちゃん、大雪でも元気にお散歩、偉いです

今日は凄い雪でしたか??
ここ最近、クリスマス寒波で、凄いですね
お散歩には、寒くないよう、くれぐれも気をつけてくださぁ~い!!

ももちゃん、来年も11月が楽しみですね
返信する
みてきたよ。 (もも)
2012-12-27 17:57:48
リンギオちゃん、父ちゃんがカレンダーを1枚1枚めくってリンギオちゃんが載っている日を探してくれました。
今年、もももイマジンドックスに行って椅子ちゃんとみてきたよ。
ももは座ってこなかったけどね。
返信する
積雪 (ももの母)
2012-12-27 18:00:51
ボスちいさん、この日は吹雪いていましたが、積雪はそんなになかったです。
散歩のときは、父ちゃんも母ちゃんもがっちり防寒着を着て散歩していますよぉ~。
来年の11月13日わすれないようにしなくちゃ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事