チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

那須へ行ってきましたぁ~

2012-12-27 13:36:45 | 那須
24日、25日と一泊で那須へ行ってきました。
今回はイマジンドッグスに泊まりました。
今回初めて行ったカフェ、とっても素敵で料理も美味しかったです。
このカフェ、のんびりする方にお勧めです。



もも、いつもと同じく、テーブルの下で大人しく待っています。


お店の人がお水を出してくれました。


クリスマスモード満載のイマジンドッグスに到着。



もも、部屋の中をチェック。


もも、このお部屋泊まったことあるよぉ~


父ちゃんにギューっとされて・・・・


ドッグランに・・・・


ももの貸切でしたぁ~














ドッグランで遊んだ後、近くを散歩。


こんな別荘に住みたいなぁ~


薄暗くなってきたのでお宿へ・・・お宿の前にあるペニーレイン
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白け | トップ | 那須旅行 ② »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふう)
2012-12-28 11:32:35
ももちゃん、イマジンドッグスに行けて良かったね。
ドッグランは、広いんだね。
貸切で、いっぱい遊べたかな?

お出かけは楽しいね。
返信する
いいねぇ~ (ボスちい)
2012-12-28 11:35:19
わぁ~、ももちゃん素敵なクリスマスを過ごしてきましたねぇ~
とっても可愛いお宿で、良いねぇ~

ももちゃんは、活発だから、どこに行っても、ドックランでも元気にお散歩したり、遊んだりするから、良いねぇ~
我が家は、エンスト犬がいるので、知らない場所だと、特に歩かなくって…

ももちゃん、楽しいクリスマスで良かったですねぇ
返信する
Unknown (ユミック)
2012-12-28 23:13:04
ももちゃん、おかえりなさい
イマジンドッグズ楽しかったかな?
雪はなかったようだね
だから余計に寒かったかな?
クリスマスのお泊まりもいいね♪
返信する
ドッグラン (もも)
2012-12-30 18:38:39
おふうちゃん、イマジンドッグスのドッグランは広くて、クンクンするのに大変だったよ。
誰もいなかったのでちょっと寂しかったけど、久しぶりに父ちゃんと走ったよ。
返信する
クンクンしながら (ももの母)
2012-12-30 18:47:55
ボスちいさん、今年も那須でクリスマスイブを過ごしてきましたよぉ~。
1日目は那須もちょっと風が冷たかったけど、2日目は暖かかったですよぉ~。
ももも初めてのところは歩く速度が鈍くなりますが、那須は何回も行っているのでクンクンしながら歩きます。
返信する
楽しいです。 (ももの母)
2012-12-30 18:52:59
ユミックさん、残雪が少しだけありましたよぉ~。
クリスマスのお泊りも飾りものが賑やかで楽しいです。
が、料理は普通の日と同じだと思います。
でも、料理の味、ちょっと落ちたかな?
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事