チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

元気に・・・・

2012-12-21 13:14:02 | Weblog
今朝の散歩。
寒かったです~~~。
でも、ももは元気に歩きましたよぉ~。



当然ですが、遠くの山は真っ白です。


天気予報では雪マークだったので一応洋服を着て散歩。


もも、洋服似合っているよ。








トコトコトコ・・・・もうすぐお家だね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつを買いに・・・ | トップ | 真っ白け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライね (おふうママ)
2012-12-21 22:00:23
ももちゃん、お散歩は寒くなかったかな?
お父さん、お母さん お疲れ様です。
風邪をひかないようにね。
おふうは、食欲モリモリで重くなってきましたよ(^-^)/
早く会いたいな~
返信する
Unknown (ユミック)
2012-12-22 10:49:37
ももちゃん、今日も寒そうだね!
雪の中の散歩は楽しいけど、足が冷たくて…
お洋服を着てるから体は寒くないかな?
こちらも朝から雪が降ってますよ♪
今日はみんなで一足早いクリスマスパーティーです
リンギオはケーキがお目当てですよ
返信する
お似合いだワン! (ボスちい)
2012-12-23 10:54:30
ももちゃん、雪も凄くて、寒そうですねぇ~
やっぱり、うちの田舎も凄いことになっているようです
年末…帰れるかな??

寒い中でも、スヌーピーのセーターがとってもお似合い
ももちゃん、あったそうでかわいいワン
返信する
元気 (ももの母)
2012-12-23 19:31:46
おふうちゃんのお母さん、ももは寒くないみたいで元気に歩きますよぉ~。
父ちゃん、母ちゃんは風邪をひかないように防寒着をいっぱい着て散歩しています。
おふうちゃんお毛々モコモコになったかな?
返信する
冷たくないですよぉ~ (ももの母)
2012-12-23 19:35:48
ユミックさん、ももはアンヨが冷たくないみたいですよぉ~。
水溜りはいやみたいだけど、雪道は大丈夫のようです。
ユミックさんの家では一足早いクリスマスパーティですね。
返信する
洋服 (ももの母)
2012-12-23 19:41:21
ボスちいさん、田舎の雪片付け大変ですね。
また寒波がきて大雪になるみたいです。
小雪のときは洋服を着て散歩しますが、
ボサボサの雪のときはレインコートを着て散歩します。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事