チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

涼しくなって散歩ルンルン・・・

2009-08-27 08:28:55 | Weblog
稲穂の頭も少しずつ垂れてきていまちゅ。

朝、夕の散歩の足取りも軽くなってきてルンルン・・・・

風がももの毛を優しくなでていきまちゅ。


ここらで一休み


誰かこないかなぁ~~


涼しくなってきたなぁ~~


ここは除草剤を使っていない緑地なので、雑草を食べても安心。


隣にはブランコがありまちゅ。


ここは、ももんちのすぐ近くにありまちゅ。


母ちゃん、ここにまたこようね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (りえ)
2009-08-27 10:15:16
涼しいんだぁ
ももちゃん気持ちよさそう
こっちはまだ暑くて
朝晩はいくらかいいけどね。
羨ましいよ~~
秋はまだ先かも~
返信する
頑張ってくだちゃい (もも)
2009-08-27 15:26:20
りえさん、日中はまだ暑いでちゅ。
外で蝉がミンミンミ~~~ンと鳴いていまちゅ。
母ちゃんも、夏の東京は死にそうだって言っていまちゅ。
東京は9月いっぱい暑いのかなぁ~~
返信する
ありがとうございます (アイコ)
2009-08-27 16:38:17
ももちゃん とっても可愛いカードが届きました  どうもありがとう
ママもすごく感激しています
横顔もそっくりみたいだよ。
お散歩楽しんでね
返信する
また送るねぇ (もも)
2009-08-27 19:29:30
おふうちゃん、今度はクリスマスカードを送るね。
ず~~と先のことだけど。えへへ・・・・
おふうちゃんの写真も送ってね。
バイバイ~~~~
返信する

コメントを投稿